Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:37

にゃん曜日にゃん♡

やっとお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんは豪華客船で旅にゃん・・・・

お休みのはずにゃん?

にゃのに毎日働いているにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃんだかすごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/03 05:31
あさから雨にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/03 01:08
ゆっくり お休み出来ましたかにゃあ?(・ω・`)
いっそのこと、にゃん曜日はタウンで働くにょは お休みしちゃいますかにゃ?
また体調崩されるのだけは、勘弁ですにゃ(>ω<;)

そういえば昨日、イベから戻ったら、ねこ社長さんは いらっしゃいませんでしたonz

今日から また新しいニンフ登場ですにゃ(⌒ω⌒)

遅刻なくて、良かった(笑)

塩トマトは、たぶん、食べた事がにゃいですにゃฅ(・ω・ฅ) お値段、高そー☆
アバター
2015/06/02 22:21
おおおおー
ねこさんは豪華客船にいらっしゃることが多いので
休めないですね。
アバター
2015/06/02 21:40
お休みなのに豪華客船で旅行中にも働いてるの?
お疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/02 20:54
こんばんは^^
お休みの中お疲れ様です!
豪華客船でのお仕事、してみたいな~(ノ∇≦*)
アバター
2015/06/02 19:45
こんばんわ

お休みなのに、お仕事されたんですね^^;

九州が梅雨入り、
次々、梅雨入りしそうですね><
夕方から雨です。
アバター
2015/06/02 19:25
夕食は回鍋肉だったにゃん! 
高価なキャベツは
イマイチの感じでがっかりにゃん・・・・ 
新鮮さが感じられなかったにゃん!

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/06/02 18:46
貴重なお休みの今日もお仕事をされたのですね。
お疲れ様です。
たまぁにはゆっくりお休める日を1日作れると良いですね。
アバター
2015/06/02 17:48
働き者ですね~^^♪
お疲れ様~にゃん社長~^^豪華客船の乗り心地がそんなにいいのかしらんw♪
アバター
2015/06/02 14:12
今頃、タウンかな?ww

ゆっくり過ごしてね~!!!
アバター
2015/06/02 14:06
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
雨の予感にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/02 14:00
豪華客船でお仕事。。。もなかなかない職場環境ですね(*^ー゚)b
素敵なにゃん曜日をお過ごしください♪
アバター
2015/06/02 11:29
ねこ社長@にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^

昨日かなぁ、宝探しイベントの最中に、
にゃん殿のお兄さませあらせられるとおっしゃる、bonoさんとおっしゃる方に出会いました~^^
「にゃんのことをよろしく」とおっしゃってましたが、むしろこちらがお世話になってっる方かと~^^;
素敵な関係ですね~♪>いたわり合う兄弟
アバター
2015/06/02 11:21
ゆっくりしてください(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/06/02 10:32
豪華客船の旅はリッチな休日ですよ!
もしかして船員さんですか?
アバター
2015/06/02 09:01
今日はにゃん曜日でお休みなんですね♪

いつも頑張っているので

ゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)

ぷぅも今日はリアが忙しいので

タウンはお休みで

隙間時間に ホームでニコです♪

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/06/02 08:05
私も旅行は大好きだにゃ〜
息抜きにバカンスに行きたいけど
船は嫌かも。だにゃん。
アバター
2015/06/02 08:02
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.