Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


すこぶる快調

デスクトップPCのグラフィックボード交換してから10日

すこぶる調子いい!

全く不具合は出ていないので治っていると思う。

まだまだ現役で使えそうである。

う〜〜〜む、待てよ・・・ということは・・・

しばらくは新しいPCはお目にかかれないってことかσ(^◇^;)


まぁ良し!としよう>^_^<

アバター
2015/06/03 06:23
>なつみさん
PCもピンキリで良いものは長く使えますね。
私のはショップ組み立てPCをオークションで購入しました。
自分で組むのと金額的にはあまり変わらないし
動作確認済みなので安心です。
デスクトップ(タワー)はディスク増設・メモリ増設・DVD換装等
カスタマイズ出来るのがいいです(^o^)v

>paroさん
症状から察しは付いていて大分前からビデオボードは探していました。
ただ今回は症状が酷くなってきたので対処した次第です。
マウスは新しいのに交換ですかね(^^ゞ
MACで使うならちょっと高いけどブルートゥース対応もいいかも
今はスマホ用のタッチパッド付キーボードを検討してます。
アバター
2015/06/03 05:03
治せるの凄いですね。
最近 マウスが調子悪いわ。
アバター
2015/06/03 00:26
私も古~いPC使ってます(^_-)-☆
大事にするって良いことですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.