Nicotto Town



マイレージ


あまり貯まるとは思わなかったので
マイレージを気にしていなかったんですが
4月に沖縄に行った帰り
那覇空港で、ふと思い立ち
その時乗ったANAのマイレージカードを
作ってみました
クレジット機能も特典も、年会費もない
ベーシックなものです
那覇からの帰りのマイレージは
その場で加算されましたが
数日前の、羽田から那覇の分は
本カードが届いてからといわれました
数日後カードが届きましたが、しばらくそのままに・・・・

今回、羽田~那覇~久米島 往復は
JALなので、JALのベーシックなカードも
あらかじめ作っておきました

明日、羽田に行った際に
ANAの未登録分も加算してもらいうつもりで
確認のために電話をしてみると
その電話で手続きが出来るとの話を聞き
ビックリしつつも、嬉しい誤算でした

羽田で、JALとは反対側のANAの受付に行くのに
早めに行かないとダメかと思っていたので
助かりました

アナログで昭和な人間には
ありがたいことでした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.