Nicotto Town



ウソまじスゲ一位だってよ('ω...

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~
グッピー
順位 大きさ
1位 グッピー 4.98cm

ニコカレの釣り場で釣ったやつだ ニッ(*^^*)

アバター
2020/08/24 20:54
了解です|ω・)b
アバター
2020/08/24 20:23
こんばんは|ω・)ノ
こちらに失礼|ω・)
企画参加感謝です、当選されました|ω・)b
ご希望でしたらバギーレースの会場(背景)とシーグラスフレームもつけますが
どうされますか?|ω・)
使わなかったり持ってたりしたら不要とおっしゃってくれると助かります|ω・)b
アバター
2015/06/13 07:47
ありがとうー!!

1位!?
おめでとう!!
アバター
2015/06/04 09:36
How kind of you to make your comment!
I was a lucky dog!! ('ω')ノ
アバター
2015/06/03 17:48
I'm so happy for you!:)
小さくてキレイな熱帯魚で1位おめでとうございます~
アバター
2015/06/02 16:42
知ってる(*^-^*)
アバター
2015/06/02 16:39
おめおめヽ(^。^)ノ

わたしもいくつか入賞してて グッピーの10位が最高だったの
1位みてひっくり返りそうになったよw

でもってもうちょいスクロールしてみ
きょうちゃんの大好きな人も載ってるから(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.