Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ヾ(≧∇≦)ノ"かわいい~♪


ガマン出来ずに買ってしまった(^^;

うさぎのぬいぐるみ

白にしたけど・・・全部欲しい!

うさみみも欲しいなぁ~ε-(ーдー)ハァ

うさぬい持って宇宙に行ったら・・・

大きな人参貰ったよ~♪

ニコリーナで売ってる・・・

宇宙服かヘルメットを着用して行くと・・・

宇宙食も貰えるらしいよ~


今までやった黒ガチャのダブリ分の

Pコインがあれば・・・

全部買えたのに~(´;ω;`)ウッ…

まさに・・・後悔先に立たず!

アバター
2009/09/10 08:43
>えいざぶろうさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>銀さん
コンプは・・・ムリかも~(^^;
アバター
2009/09/09 22:18
コンプリート目指してがんばって(^^)/
オレも月旅行行ってみよっと!!
アバター
2009/09/09 16:47
可愛いですよ。
アバター
2009/09/09 16:47
>ユンジェさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
宇宙服は高すぎて買えないから・・・
ヘルメットだけ買ったよ~
アバター
2009/09/09 16:38
無料Cコイン 月 限定アイテムで 宇宙食もらえますよ!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.