Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(957)警戒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「bono、熊色がイマイチみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 なんだかタウンが不穏なんだ。
 Toshiも感じてるでしょ」
「会話は減ってるみたいだね。
 それにパラがほとんどないみたいだ」
「先日も書いたけどタウンが過疎化してるんだ」
(暗い雰囲気の二人)

「少し前に、bonoのお友だちのブログに
 チャット内容についての書込みがあったんだ。
 すごく酷い内容だったよ。
 bonoはショックだったんだ」
「チャットの内容を2ch?で批判してる。
 タウンにいたならそこで注意するなり
 事務局に連絡すれば良い事だから。
 他のサイトで攻撃するのはアンフェアだと思う」
「bonoも同じ考えなんだ」

「投稿者は退会したか
 ID停止になったみたいだ」
「他サイトでの誹謗や中傷はID停止の要因だから。
 トラブルになる事をプロバイダ~は警戒するからね」
「bonoも注意しないとね」
「bonoは良い子グマだから
 人の悪口は言わないよ。
 タウンでも充分注意してるんだ」

アバター
2015/06/05 04:56
アバター
2015/06/05 00:31
さりげなく咲いているすずらんの花も好きだけど、泥沼に咲く蓮の花もいいですね^^
アバター
2015/06/05 00:15
えぇぇぇ
そんなひどい人いるのですね。
かかわりたくないですよ。

ニコタのアバの先には人間がいる
これを考えないといけないですね。
アバター
2015/06/04 05:41
アバター
2015/06/04 05:21
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ 

いくら仮想の世界だといっても、そのアバを動かしてるのは各個人、アバの数だけ考え方も違う。

嫉妬、妬み、恨みなど、現実世界と変わらない、むしろ現実世界より酷いような気がする・・・

友人と楽しく話をしているとき、いきなり割って入って邪魔をする人、暴言を吐いたりする人は結構いた、ここ数年インはするが、タウンにはあまり出る気がしなくなった。

せめて、気の合う仲間で、バカ話でもしてストレス発散www
アバター
2015/06/04 05:04
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/04 01:28
タウンがさびれてる
って言ってる人がいましたが
困った人がいるんですね><
アバター
2015/06/03 23:54
う~ん、そんなことが・・・
最近イベントのときにしか
タウンにでていなかったので、
そんなに人がいなくなっていたとは知りませんでした・・・
マナーが悪いのは楽しくなくなるのでやめてほしいですね><
アバター
2015/06/03 23:06
ステキとお水です。
今朝の出勤途中、雨の歩道で派手に滑って転び尾てい骨を強打><
痛くて動けません!?

bono君はいつもタウンにいるから不穏な動きが分かるんですね\(◎o◎)/!
確かに、非難中傷はダメですよね>_<
アバター
2015/06/03 23:04
工エエェ(´д`)そんな事あるんだね
ニコは仮想を楽しむ所だし 楽しむためにはルールはあるよね
いい人たくさんいらしゃるのに
一部の人のために楽しくなくなるのは困ちゃうよね
タウンも前みたいに賑やかになるといいね(´∀`)
アバター
2015/06/03 22:25
野球延長になってしまい、
9係見れなかったけど・・再放送案外早くやってくれるといいなあ~
アバター
2015/06/03 22:15
そんなことしてた人がいたのかぁㆀ
ID停止も仕方ないね。
だいたい、人のこと言う前に自分の行動を顧みて欲しいものだねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2015/06/03 22:12
ニコタにもそんな人がいるなんてショックですね。
もっと 穏やかに過ごせないものでしょうか?
そんなことしたって全然楽しくないのにね。
私も人の悪口は言いません。
なんの得にもならないからね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/03 22:08
へぇ~(@_@) そんな人もいるんですね(^-^;
大勢集まったら、意見や行動が合わない人がいて当然なのにね。
よそで誹謗や中傷なんて・・・ID停止は当然ですね。
でも一部の卑劣な人の為に、楽しいことが規制されるのは困るね。
ニコは、安心して楽しめる場所であって欲しいから、
私もマナーには気をつけよう~っと!(^-^)
アバター
2015/06/03 21:56
うんうん。bonoちゃんの言うとおりだね!
きちんとマナーを守って楽しまないとね^^
バーチャルな空間とはいえ人と人が関わるんだから、リアルと一緒だもんね。
私も気をつけようと思うよ(。◕‿◕。)

昨日のアンドロ君の短パン、似合ってたね^^
6月だから、ヒツジさんもクールビズかな(*ゝω・)ノ
アバター
2015/06/03 21:47
そんなことをする人はニコタにいてほしくないですね。
退会して当たり前です。
ニコタは楽しいと思っている人達が沢山いると思います。
私もいつも楽しんでます^^

アバター
2015/06/03 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そんな事があったんだ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ニコも色々な人がいるね~
早く 前のような にぎやかなタウンになるといいね(#^.^#)
アバター
2015/06/03 20:46
2chに書き込みして 何が楽しいのか訳解んない!!
ニコも そこん所は チャンと警告 処分してるんだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/03 19:40
こんばんは。
気持ちよく住みたいですよね^^
わたしも心がけます(o^-^o)
アバター
2015/06/03 19:39
bonoはキングダムで頑張ったんだ・・・・
なんだか疲れちゃったな〜〜〜

夕食はbonoの大好きなカレ~だったんだ♡ 
今夜は渡瀬さんの9係を見るから
お泊まりなんだ。嬉しいな♡

頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜
アバター
2015/06/03 19:18
言いたい事があったら事務局さんに言えばいいよね
陰での誹謗・中傷は卑怯だと思うよ"(-""-)"
アバター
2015/06/03 18:26
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
過疎化><
入会当時はタウンに人が多かったですね^^
最近はマンネリ化になってるのかな…
楽しく遊べる様に事務局さん頑張って欲しいです。
チャットの批判は会話も減るよね…
アバター
2015/06/03 17:22
楽しく過ごしたいのに、気分を害するのは、嫌ですね。
人を中傷するようなこと、書いたりするのは、すごく
ショックです。(;_:)
インターネットの世界も。怖いです。
タウンも、もっと楽しく過ごせるようになるといいですね。(^O^)♪
アバター
2015/06/03 14:46
減ってますね><
少なくても私の周りではKHに行ってる人が多いです。
イベントに時間かかりますからね。
アバター
2015/06/03 14:26
bonoちゃん、こんにちは。

久しぶりにINしたので訪問してみました〜。
なんか嫌な感じになってるね…。。
楽しく遊ぶ気がないなら、やらなかったらいいのにね。。。
アバター
2015/06/03 14:25
朝から雨なんだ・・・・
お昼は美味しいナポリタンで
満腹なんだ・・・・

bonoはね・・・・
料理を補充して
お店を開けるのを忘れちゃったんだ・・・ 
ごめんね・・・・♡
アバター
2015/06/03 14:17
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
過疎化を改善するために事務局さんに頑張ってほしいです!
色んな方がいるので難しい問題になるとは思うけど やはり厳しく
してほしいところは厳しくしてほしいです!
これからもニコタを応援していきたいかも^^
アバター
2015/06/03 11:01
こんにちは。
確かに、たまにタウンに出ても毎日同じ場所にいた人が
いなくなっていたりして少し寂しいですね。
ステプ押すだけでやりとりはなかったけど・・・
過疎化というのも寂しいけれど
トラブルのお話も寂しいですよね。

最近はお庭の表示も時間がかかるからあまりお友達のところにも
挨拶してないんですけど・・・
今日はみんなのところにいってご挨拶してきます~。
アバター
2015/06/03 10:38
2chですか~怖いですねえ…
アバター
2015/06/03 10:23
ニコッとさんは退会・ID停止を繰り返すユーザーへの対応を考えて欲しいですね。
悪意ある行為を繰り返す人二は、それなりの対処をして欲しい物です。
アバター
2015/06/03 09:50
う~ん 誹謗中傷せめて「仮想タウンニコタ」ではやめてほしいですね。
仮想なんだから楽しまなくっちゃ(*^。^*)
アバター
2015/06/03 09:41
悪口は言うのも 言われるのも
嫌ですよね(^^;)
私も 最近は イベントの時以外
出かけなくなりました
釣りも部屋で出来ますしね^^
でも タウンに人がいないのは
確かに寂しいですね(;´∀`)
アバター
2015/06/03 09:26
おはようございます^^
リアでもネット上でも悪口はダメですよね><

みんなが楽しく過ごせたら良いのになと思います✿
アバター
2015/06/03 09:14
タウンの過疎化は申告ですねぇ;

楽しくおしゃべりしてても

盗み聞きされるから

チャットも怖い時代ですね(つ◞◟`*)ㆀ

最近は タウンにアバ置いて

ラインやスカで話してる方が多いそう?

シーンとしたタウンは不気味だけど

そゆことされたら チャットできなくなるから困るねぇ;;
アバター
2015/06/03 09:03
そうなんだね、私も最近タウンに出てないなぁ~眠くて・・・・。
一昔前が懐かしいなぁ~^^

管理だけはしっかりやってもらいたいですね。
アバター
2015/06/03 07:21
経緯を存じ上げませんが、いやなことが起きるものですね。人が集まっているから、全く無いのも気持ち悪いけれど、私もちゃんとしてなきゃな!と感じました。
アバター
2015/06/03 07:00
タウン少し恐ろしい感じですね・・・
楽しいニコタウンであってほしいです。
アバター
2015/06/03 06:10
薔薇がない?どんな感じなのかな?
アバター
2015/06/03 05:40
そんなことがあるんですね・・
なんか、いやだなぁヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2015/06/03 05:33
そんなことが・・・ビックリねぇ・・・;;
アバター
2015/06/03 04:56
う~ん
困った問題だね!
不特定多数の人が集まるネットの社会では、善悪取り混ぜて人が行き交うからね~
最初から選べないし、不穏な者は排除していくしかないのかな?
誹謗中傷をして喜ぶ、アラシが趣味の変な性格の者がいる!
SNSで問題になってることも、せめてニコには持ち込まないで欲しいね。
bonoさまと、ニコでずっと楽しく過ごして行きたいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.