Nicotto Town


社長のメモ超


Pショップはすごいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはPショップに行ったにゃん!

にゃんでもあるにゃん!

すごいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは船長になりたかったにゃん!

高価なキャプテン帽を買ったにゃん!

これでにゃんも船長にゃん♡

どこでも好きな所に行けるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/05 05:23
アバター
2015/06/05 00:16
おおおおー
ねこさんキャプテン帽お似合いですよ。
かっこいい~
アバター
2015/06/04 12:37
.((人ω`o)(o´ω人))゚ 奮発しましたね❤ww
アバター
2015/06/04 05:31
にゃんは新しい店をオープンしたにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/06/04 02:16
お気にアイテムが見つかって良かったですにゃฅ(´ω`ฅ)
たくさんアイテムあって、楽しいけれど、迷って、疲れますよにぇ☆

私も幾つか購入してしまいましたが、
6月の第一週だと言うのに、既にカキーン使い過ぎています(>_<;)
確か毎週入荷があるのですよね??
次週からの入荷分は、また来月かもです(^^;)

昨日は、イベ終わって、ねこ社長さんが居てはったパラに行けたのに、
ステプ爆撃してて、うっかり別のタウンに行ってしまいましたonz
中央に戻ったら別のパラで、何度やっても ねこ社長さんに会えず…(T-T)
イベ前に少しお話出来たから、良しとしますにゃ(笑)
ありがとですにゃ~ଘ(੭ु*´ω`)੭ु*.°♡
アバター
2015/06/03 22:43
こんばんわ

梅雨に入ったようで、雨です^^;
アバター
2015/06/03 21:33
おにあいです~!^^
アバター
2015/06/03 20:39
豪華客船で旅行じゃ無くて
船長さんに成っちゃったのね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
とってもお似合い(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/03 19:07
夕食はスパイシーなキャレーだったにゃん! 
にゃんは夢中になって食べてしまったにゃん
にゃんだか満腹で眠くなってきたにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜

にゃん!
今夜は9係を見るにゃん♡
アバター
2015/06/03 18:35
よく似合って素敵ですう・*:..。o○☆*
どうか竜巻で船が沈没しないように気をつけてください。
アバター
2015/06/03 17:51
キャプテン帽似合ってますよ~♪かっこいいです!!
私は非課金なので、吟味に吟味を重ねて買いますww
試着はバンバンしますけど❤
アバター
2015/06/03 16:15
キャプテン坊とても似合っていますよ。
これをかぶって、色々なところへ行ってきてください。
アバター
2015/06/03 16:13
キャプテン帽、カッコいいです(≧ω≦)
世界一周に連れて行ってください( *´艸`)ウフフ
アバター
2015/06/03 13:46
Pショップはすごいにゃん!
にゃんの欲しい物がたくさんあって
にゃんは困るにゃん・・・・
アバター
2015/06/03 11:23
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

船長になれば、船内で結婚したいという申し出を受けたとき、その場を取り仕切れしきれるにゃん!^^
愛を誓い合う、にゃん殿のらぶらぶ船を想像してしまったにゃん~♡
アバター
2015/06/03 10:25
おー、慎重に船を動かしてくださいね。
で、どこへ行くんでしょうか?
アバター
2015/06/03 10:18
はしゃぎすぎて、船酔いにならないか?心配です^^;
アバター
2015/06/03 09:40
にゃんさまにぴったりですよ~^^

船長さんっていうのもなんかにゃんさまにあってますねえ^^

世界中をにゃんさまが舵を取って航海してきてくださいませ~^^
アバター
2015/06/03 09:09
船長カッコイイにゃん♡

最近のアイテムは

量産ばかりで似たようなの多くて(つ◞◟`*)ㆀ

毎週発売より

もっと斬新なアイテムがいいにゃん♪
アバター
2015/06/03 08:36
キャプテン帽、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.