Nicotto Town



鳳凰の飼育係


鳳凰はすごく珍しい生き物なので、
飼育係の人はいつも日記をつけています。
それから、食べるものもすごく大切に管理しています。

アバター
2015/06/07 18:10
鳳凰はすごく爪がとがっていそうと思ったのでスーツの服を着ました。
日記をつけていたら、好きな食べ物とかが分かって良いかな?と思います。
アバター
2015/06/07 18:09
フリマに出品しました。
よろしくお願いします。
白馬の天使さんやサークルには、本当にいつも感謝の気持ちです。
アバター
2015/06/06 19:49
あ!大きな鳳凰さんを飼ってるんですね!飼育のときも怪我が無いようなスーツ、お洒落な感じw 飼育日記はとても大切なんだそうですね!
アバター
2015/06/05 22:41
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

2014年11月5日に依頼コメありました。
アイテムは、確保してあるので、フリマ願います。

※チェック不足でごめんなさい。コーデ好きなmomoさんには、色々必要よね。

白馬の天使さんこんばんは。
コメントがぎりぎりになってしまってすみません。

9月限定品は
月うさぎ銀河製菓のうさカート 白
をお願いします。

それから、申し込みの日がすごく過ぎてしまったけど、
もし「原点に帰ろう!」の企画に参加できたら
ウィッチハット~2014~ 紫
をお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.