Nicotto Town


潮風と太陽


まあ期待したものが出たって感じですね。


購入したのは以下の7点です。金額にすると1,170円ですね。


うさぎのぬいぐるみ(三色)×1、
月うさぎのポシェット(白)×1、
月うさぎのカチューシャ(白)×1、
おもちゃの吸盤式銃(赤)×1、
月うさぎのおだんご帽子(黒)×1、


今まではフリマ用に全色揃えたりしましたが、既にフリマには過大な期待はしていないので本当に欲しい色だけに絞りました。
言い換えるとフリマに出すつもりが無いので本当に欲しい色だけ買いました。

もともとプレミアムショップはそういう使い方をしていたので本来の使い方に戻っただけなんです。

四月からフリマに出せるようになって面白いように過去物がゲットできたので誤った方向に走っちゃったんですね。ウエディングイベントとかで思いっきり散財しましたが、もうこれからはそういうことは無いと思います。

アバター
2009/09/11 15:16
あららら。
でも一ヶ月の長期イベントだから大丈夫、まだまだ先は長いですよ。
カチューシャとか最低限は買ったみたいですね。
アバター
2009/09/11 14:30
んー
今回買いたいけど
マネーぃが
追いつかないしゅ(>△<)
アバター
2009/09/09 21:49
ゆーうさんは全アイテム全色買ってたりするんですか?
アバター
2009/09/09 21:30
そうかあ^^私も そうしようかなあ^^
アバター
2009/09/09 17:16
mirukuさん。こんにちは

フリマ上手のmirukuさんでも最近は動かないんですね。
という事は私なんかじゃ全然だめなのは当然ですね。

もっとも過去物を3~5品求めてる出品者がおかしいんですけどね。
どんだけ無謀な要求してるかそろそろ気がついて欲しいです。

私は一対一で交換を求めている物を中心に探してますが、なかなか見つからないですね。
アバター
2009/09/09 16:12
ですね^^
最近はあまりフリマもうごかないし、欲しいのだけ買う方がいいですね^^
無駄使いもなくなりますしね><
アバター
2009/09/09 16:00
大ちゃん。こんにちは。
宇宙服ありがとうございます。
さっそく月面旅行に使わせてもらいました。^^/

今回のはプレミア物より無料コインの宇宙服のほうがスッキリしてていいですね。



はるぴんさん。こんにちは。
と言いつつ私はつぐみ用にはぬいぐるみを沢山買います。
あとカチューシャを一杯しいれますが、色は白だけにしぼる予定。

つぐみはフリマ用に立てましたが、自分が欲しいと思える物しか買わないようにします。
男と女でそんなに好きなアイテムに違いが無いんじゃないかって気がしますので。
アバター
2009/09/09 15:55
たしかに 誤った方向に進んでマスタ・・・w

気をつけなきゃですぅ(>_<)
アバター
2009/09/09 15:53
こちらこそ先日は色々ありがとうございました@^-^@
だいぶフリマも覚えてポシェットもゲットできましたんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.