Nicotto Town



SOLIDEMO コラボキャンペーン




日本で起きていることに疎いもんですから
こういう機会がないと知ることもありませんねえ
Yokkoさんに教えてもらった韓国系のグループが
日本で活躍しているのをみていて
無理に日本語歌わせるより
(本国では日本語を徹底的に排除していたりするのに
 外貨稼ぎするアイドルには日本語バンバン歌わせるって
 不思議な国ですよね)
日本製でつくってよ と思っていたので こういうグループがいてほっとする
という変な感想

全員が180センチ以上ってのは 
スタイリストさん遊べていいですねー
写真の撮り甲斐がある容姿の第一条件クリアじゃないですかっ

名前の由来まで探してきちゃったよ
かっこよくって、でも女々しい心情を歌う。。。
まあ そういうの あってもいいよね。。。

ビートルズが好きな自分にはちょっと違う世界。。。

スマップみたいに
息長く活躍してもらいたいですね せっかくですから




アバター
2015/06/04 10:55
メジャーグループがジャニーズかEXILEかになってきている昨今、
歌唱力を強みにしたいグループが生き残るには、
なにかしら付加価値を見いだせないとってとこありますよね^^;

見た目はいいかもしんない、8人もいたら誰か一人は好みって人いるかもだしね。
でも、今や番組タイアップで曲を出せるといっても=売れるとは限らない。
よほどドラマが話題になって曲のイメージと合うか、歌ってる人(ユニット)に人気あるか…(`・ω・´)

レコード会社は売れる人たちには優しいけど売れなくなったら手のひら返すようなトコあるだろうから、
メンバー入れ替えや熱愛とか不祥事で話題になるより、純粋に実力で長生きしてもらいたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.