Nicotto Town



大切にしている記念日

大切にしている記念日かぁ・・・
特にないなぁ(´・ω・`)

そういえば、昔、サラダ記念日という本がありましたね。


そうだ!
わたしがスイーツを食べた日を、スイーツ記念日にしようヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ってことで、iPhoneに残っていた写真を元に、
http://1drv.ms/1GkpSyt
スイーツ記念日を設定してみました。

1月・・・2,3,4,5,7,11,12,13,16,17,19,25,27,29,30
2月・・・1,3,7,8,9,14,15,16,17,18,21,22,24,25,26,28
3月・・・1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,14,15,16,17,19,20,21,22,23,25,26,28,29,30,31
4月・・・1,3,4,5,6,7,8,9,10,12,13,14,15,18,19,20,21,23,24,25,26,27,29
5月・・・1,2,3,4,5,6,9,10,12,15,16,17,18,19,21,22,23,24,25,26,27,29,31
6月・・・1,2,3,6,7,8,9,15,16,17,19,22,23,26,27,29
7月・・・1,3,4,5,6,7,8,12,14,16,17,18,19,20,21,22,24,26,26,28,29,31
8月・・・1,3,5,6,11,13,15,16,17,18,23,24,25,28,29,30,31
9月・・・1,4,6,9,12,13,14,15,16,20,21,22,23,25,26,28,29
10月・・・1,3,4,5,8,13,14,17,19,20,24,25,26,31
11月・・・2,3,9,10,11,12,13,15,16,17,18,23,24,25,26,27,28,30
12月・・・1,6,7,8,9,14,15,17,21,23,24,27,28,29,30

こうやって見てみると・・・
意外とスイーツを食べてない日付がありますね(´・ω・`)

記念日を増やすためにもがんばらねば><

アバター
2015/06/06 01:29
>夕貴さん
印税でがっぽがっぽ!w
ステキ(*ノノ)
でも、ケーキの感想って難しいですよね・・・
「甘くて美味しかったです^^」って書いてあるだけになりそう^^;

>Mistyさん
その歳でも、あの歳でも、いつまでも甘いものは食べたいものですよヽ(`Д´)ノ
わたしは、180歳になっても、同じペースで食べ続けますしね!

>ゆきのさん
由々しき事態ですもんね!
確かに言われてみれば、コンビニスイーツとかは写真とってないですね・・・
なんだかんだで、食べてない日はないのかも?w
アバター
2015/06/05 08:38
マコトさんが365日スイーツを食べてないと聞いて、あわてて飛んできました。

なんだ、食べたスイーツ撮影記念日ではないですか。
写真には撮ってないけど、スイーツは毎日食べてるってオチなんですね、わかります^^
アバター
2015/06/05 03:52
アータ・・・・・・・・wwwww

この歳でうかつに血糖値上げたくないわよ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/06/04 23:59
ここまでケーキ画像を集めたら、出版できますね♪
お店の名前、ケーキの名前、簡単に味の感想を書いたら、「この本、買いたい!」って思う人がきっといるかも(笑)
ネット本でも出版してみてはいかがですか?(*^^*)
ケーキ好きにはたまらない本になりそうです(笑)
アバター
2015/06/04 21:28
>ひるかさん
なんと100日ぐらい、記念日じゃない日があるんですよ><
わたしのスイーツ人生もまだまだこれからですね!

>Mistyさん
何で怒ってるのよヽ(`Д´)ノ
あっ、一緒にスイーツ食べたかったとか?( '')
アバター
2015/06/04 21:05
ヽ(`Д´)ノ

  (↑なぜか怒ってる?w)
アバター
2015/06/04 08:04
マコトさんにしては少ないのかな?
もうちょっとで365日スイーツ記念日になりますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.