Nicotto Town


潮風と太陽


月面旅行をしてきました。

画像

思ったとおりふわふわの歩行体験が出来るイベントでしたね。
なかなか思い通りに移動してくれなくて面白いかも^^/

アバター
2009/09/13 06:28
人気のアイテムは極端に動きが鈍くなってるけど、それ以外は動いてるから要求の書き方次第ですね
がんばって良い物をゲットしてね~^^/
アバター
2009/09/13 05:51
な~るほど@^-^@ご指導ありがとうございま~すww
やってみま~す(^▽^)/
アバター
2009/09/12 15:46
天使の輪はサブアカまで入れると全部で五個もってます^^
サブアカは5月と6月に追加したのですが、フリマで簡単に拾えました^^/

でもかなり古めのアイテムですから最近の白黒ガチャと交換できるんじゃないかな。
アバター
2009/09/12 15:29
ガーン(;--;)沢山出てたんですかい^^:
ねこみみか赤い悪魔の羽みたいなのと変えれるかと
思ってました(^^;)
アバター
2009/09/12 07:17
天使の輪は意外と数がでたアイテムだからどうでしょう?
柊コサージュぐらいには変わると思いますよ。
時期的に一緒だから相場はほぼ同じだと思います。^^/
アバター
2009/09/12 03:43
昨日ハートチョコ残り1個予備あったので^^・・・天使の輪にかけて
ゲットできましたw・・・・この天使の輪フリマにかけたらなんにかわるんだろうw
いい買い物したと思うんだが@^-^@
アバター
2009/09/11 08:26
大ちゃん。おはよ★

そうなんですよ。ほんと相場なんです。
後から入った人が以前のアイテムを求めてフリマ市場からそのアイテムが消えると相場があがり、あるアイテムがフリマ解禁になると大量に出回って買い叩かれます。

なので出品する時期を選ばないと大損します。気をつけましょうね^^/
アバター
2009/09/11 04:39
今日は忙しくてw月へ行く暇なかったです^^;
フリマってなんか^^株みたいでんな~ww
市場に沢山あると値下がりますねんw
今日コック帽子で何かいっぱいきました@^-^@
おらコック帽似合わないし使い道なかった^^
アバター
2009/09/10 14:10
うん。そうなんです。私もポチポチしてみました。

でもどっかにバグがありそうですよね。もう暫く通ってポチポチするつもりです^^/
アバター
2009/09/10 14:06
色々ポチポチしたけど何もおもしろい発見はなかったですねんw
ピョ~ンともう少し飛べたらいいねん@^-^@
にんじんとお菓子もらってきましたww
アバター
2009/09/10 12:51
кдояiさん。こんにちは。

流石に白黒ガチャじゃないからあまり物は出ないですよ^^;

でもありがとう^^/
アバター
2009/09/10 00:16
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


宇宙服w
アバター
2009/09/09 21:47
ゆーうさん。こんばんわ。
あのふわふわ感はなかなかいいですよね。私は好きになりました^^/


ゆあさん。こんばんわ。
うさぎのぬいぐるみは私が三色、つぐみが三色×2セットを買いました。
これは持ってて損は無いだろうと思いましたよ。
他は大したものが無いので一色だけ、若しくは買ってないです^^
アバター
2009/09/09 21:41
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
うさぎの色違い買ってるしwww
流石KIKUさん><!
アバター
2009/09/09 21:29
ふわふわあー^^
あはは^^
アバター
2009/09/09 20:17
はるぴんさん。こんばんわ。
そのイライラする感じがなかなか新鮮でいいかも。私は好きですよ^^
今回のニンジンは結構いいですね。もう一個欲しいです。かじった奴があれば。




ちびさん。こんばんわ。
餅つきの道具がアイテムに有りましたよね。帽子だったかな?

でも、そう言われてみれば月面でうさぎが餅つきしてたらもっと良かったかも。
アバター
2009/09/09 17:30
うんうん
ふわふわの歩行体験はおもしろかった♪
でも・・・
うさぎの餅つきとかみたかったなぁ~
アバター
2009/09/09 17:20
ふわふわするのは良かったけど、あまりに動きずらくて ちょびっと苛w

動物くんに話しかけて、アイテム2つ GETしましたかぁー?!ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.