Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


SOLIDEMO コラボキャンペーン…らしい?


あ、みんな日本製?(日本人だろ、苦笑)


楽曲はEXILE辺りと区別が付かない気がします…
日本のアイドルは、音楽性について、特色が出し難いよね、

今売れる…とゆーか、受け入れられることが前提となると、
どれも似た感じになっちゃうんでしょうか。


いっそのこと、海外の楽曲に日本語の歌詞付けて歌わせてみたい。

トーマス・ドルビーの楽曲とかー
最近になって、カバー楽曲が出てたりして興味深いことになってます。

One of our submarinesを他の人が歌っててちょっとびっくり。
明るい楽曲じゃなくって、重苦しい雰囲気の楽曲だし、
かなりマイナーだと思ってたんだけれど、それをカバーするなんてね、

おぉっと、脱線し過ぎ(苦笑)


みんな180cm台なのか、こんな背の高い人達に囲まれたら、
威圧感があるだろーなぁー(笑)


音楽性に関しては、今後に期待…って、ことで、
わたしの希望としては、80'sの洋楽カバーを出してほしーなぁ、
WHAM!の楽曲はEXILEもいっぱい歌ってるし~

いやいや、Thomas Dolbyだったら、She blinded me with Scienceかな?

アバター
2015/06/16 00:30
https://www.youtube.com/watch?t=107&v=4fndeDfaWCg

これBackstreet Boys ・I Want It That Way
しってますか
たぶん5年ぐらい前の曲なんですけど
アバター
2015/06/05 07:46
そうそう、私も最初、EXILEとお隣の国アイドルグループを足して割ったような・・・って感想でした(>_<")

売れる事が大事なんでしょうけど、どうせ大して売れないのなら(失礼w
楽曲ももっと冒険して欲しい・・・なんて思っちゃいます(;^_^A

過去の名曲のカバーは良いアイデアですね(*^-^)
アバター
2015/06/04 15:00
 トーマス・ドルビー、懐かしくなって、ユーチューブで聞きました。
シンセサイザーつながりで、クラフトワークのショールーム・ダミーズを
聞いてます。
アバター
2015/06/04 08:57
テレビないしいったい誰?w
って感じです=(^.^)=
売れてるんでしょうか?
ダメですね〜世間に疎くなりました(笑)
アバター
2015/06/04 07:48
Palさん、
コラボ期間は、これからなので、
アイテムもいっぱい出てくると期待しましょう~
アバター
2015/06/04 02:19
家だけじゃなくて、
庭もいなあ。
アバター
2015/06/04 00:42
ネコ衛門さん、
戦う!書店ガールは録画してるので、
聴いてる…ことになるのかなぁ~
一応、小音量で流して聴きました~

その後トーマス・ドルビーの楽曲を聴いたりして…
(口直しとかは言わないよ~、苦笑)
アバター
2015/06/04 00:37
あー 背の高いヒトたちなんだ^^;
あんまり囲まれたくないね(゚▽゚;)

曲聴かないで閉じちゃった(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.