Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(903)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 『最近の気になるニュ-ス』か
 毎日たくさんのニュ~スがあるから
 クマっちゃうな・・・・」
(考え込むbono)
「そうだ! あれでいこう♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは噴火のニュ~スが気になります。
大自然のパワ~は強力だからです。
箱根の山の火山活動も気になっています。
噴火したら大変だからです。

コトン!
(アイテムが届いた音
 書き続けるbono)


パリの橋の『愛の証し』の
鍵の撤去も気になっています。
鍵の総重量が50トンはすごいと思います。
愛は重たいのかもしれません。
大切だからね♡

「わ~~
 書けたぼの!
 名作だね♡」

アバター
2015/06/06 04:55
アバター
2015/06/05 20:44
日本は火山列島ですからねぇ。
アバター
2015/06/05 04:59
なんだか・・・・
肌寒いんだ!
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/05 01:17
箱根って噴火するイメージじゃなかったので
びっくりです
アバター
2015/06/05 00:13
うんうん
火山の噴火ニュースは気になりますね。
箱根の温泉も心配です。
アバター
2015/06/04 22:48
地震、噴火多いですね。
御岳山のような事にならないといいです。
あと竜巻も気になりますね。
自然のパワーを感じちゃいます(>_<)
アバター
2015/06/04 22:48
そそ!
パリの恋人たちの思い出がぁ~~~~!
でも 橋が落ちたら洒落にならないしね^^;
鍵なんてかけないで 開放した先にあるのが愛❤ かぁ?w(謎
アバター
2015/06/04 22:36
大自然のパワー、強大ですね。
最近噴火や自身がとても増えた気がします。
心配ですね。

鍵が50t!
重いですね~
アバター
2015/06/04 22:33
お~。アイテムが届いてからも書き続けるなんて
さすが 力作というだけのことはありますね☆
子熊のbonoちゃんが「愛の重さ」に気づくなんて
ちょっぴり大人になってきた証拠かな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/04 22:32
パリの南京錠凄い量ですね^^
自分の分外しに行ってる方もいらっしゃるとか☆.。.:*・✿(。◕‿-。)
アバター
2015/06/04 22:16
地震と台風は怖いですね。
でも台風は北海道に来る前にいつも消えちゃってます。
数年前の風台風は怖かったです。
木がいっぱい倒れました。
アバター
2015/06/04 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
自然のパワーは強力だし日本は地震が多いから考えると不安かも!
被害にもあったことあるので出来れば二度と起きてほしくないものです^^
アバター
2015/06/04 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 地震が起こったり 火山噴火したり怖いよね
自然の力はすごいけど 何か最近 地球が怒っているような・・
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
気を付けようね(;^ω^)
アバター
2015/06/04 21:04
お、きょうはお題のブログなんだね
うん 自然の力ってすごいよね
それに 最近の台風は大きくなったみたいだし
地震に噴火大丈夫かなっておもちゃうよ
熊本市には阿蘇山があるし九州には他にもあって
特に噴火のニュースはきになるよ(´・ω・`)
アバター
2015/06/04 20:49
こんばんは。
キングダムではアジサイ集めが始まりましたね(o^-^o)
そして、噴火のニュースや鍵のニュース、わたしも気になります。。
わたしの住んでる九州も、阿蘇やら桜島やら、絶賛噴火中です><
アバター
2015/06/04 20:36
bonoは地震と台風が怖いんだ。
だから情報を集めているんだ・・・

キングダムのはちみつ集めが
終わっちゃったんだ。
bonoはね美味しいはちみつを隠してあるんだ♡
すごく貴重なんだ♡
アバター
2015/06/04 20:27
ステキとお水です。
強打した尾てい骨-軽いヒビが入っているものの
湿布を貼る位しか出来ないそうです>_<

bono君はニュースに通じているんですね~(*^_^*)
素晴らしいです♪

火山の噴火は気になりますよね!?。
同僚が先週の海底590Kmで起きた大地震を聞いて
「世界的に見て、大地震が起きた後は火山の大噴火が起こっている。
 東日本大震災の後、大噴火はまだ起こっていない。
 それに加えて海底での大地震!?-富士山大爆発の危険大!!!」と
自信たっぷりに言っていました~゜・_・゜~
本気で止めて欲しいものだと思います>_<

バリ島の『愛の証』、重そうでしたよね^_^;
アバター
2015/06/04 20:07
アイテム届いたのも気付かずに書き続けるbonoさん、力作ですね!
アバター
2015/06/04 18:40
うんうん。
火山のニュースも気になるし、地震が最近多いのも気になるし・・心配だよね(´・ω・`)

50トンもあるんだ!?知らなかった∑(・∀・;ノ)ノ
みんなの愛がたっぷり込められてるのかもね^^
アバター
2015/06/04 18:10
自然災害は、怖いですね。地震も頻繁にあるし、
噴火したら大変です。
鍵が50トン わ~~重いです。(#^.^#)ニコっ
アバター
2015/06/04 17:49
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
自然災害はここ数年、多くなってませんか?
鍵の撤去前に外しに来たカップルも居ましたね^^

帽子から出る耳が可愛く見えますღ(。◕ .-。)ღ
アバター
2015/06/04 17:18
50t!@@;すごいですね
アバター
2015/06/04 17:11
さすが記者bonoちゃん!
ニュースネタは、スラスラ書けちゃいますね(^^)
ホント、大自然のパワー、最近は脅威になてますね。心配です。
アハッ(*^▽^*) そっか、愛には重みがあるんだね~♪
アバター
2015/06/04 14:34
わぁ名言かっこいい^^

地震に噴火怖いですね。
メンテ後の順位気になりますね。
アバター
2015/06/04 14:25
キングダムが麺手でクマッてるんだ・・・
なんだか眠たいし・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/04 12:59
こんにちは。
火山も地震も怖いですよね。
今朝釧路で地震がありました。
釧路沖は過去に大きな地震があったので不安です。。。
愛の証・・・一体だれが始めたのでしょうね。
100万個近くもあるそうで、驚きです。。
アバター
2015/06/04 11:13
揺れて驚いた勢いでニコ町に行っちゃって 狩られるなよぉ
(;¬_¬) ニコ家の蜂の巣の甘い誘惑に負けそーじゃろなぁ

最近 近畿も揺れる回数が増えた (-o- )
アバター
2015/06/04 10:48
箱根の噴火 気になるニュースですよね
今朝も テレビでやってましたが
宿泊施設では キャンセルで
ほとんど空室だそうです
箱根でも 大丈夫な地域もあるそうですが
やっぱり 万が一のことを考えると
躊躇しちゃいますよね^^;
アバター
2015/06/04 10:47
愛は重い・・・
哲学のようですなぁ^^

地震や火山、うまくおさまってくれるといいのにね^^;
アバター
2015/06/04 10:16
無事アイテム届いてよかったです。

火山の噴火等早く沈静化するといいですね。
アバター
2015/06/04 09:49
そっか、愛は重いのか・・・。
箱根は心配だよね。
アバター
2015/06/04 09:40
おはようございます✿
火山に地震に…怖いですよね。

鍵もニュースで見ましたが、大変ですよね^^;
アバター
2015/06/04 08:57
今年は異常気象のニュースが多いね;

地球の悲鳴かな?

50トンの鍵も凄いですね@@;

今回はスラスラ書けて良かったね(*´▽`*)


何が届いたのか((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2015/06/04 08:00
あの橋、湘南平よりずぅ~っと後に始まったようですね!TVKのテレビ塔のほうが貴重かもwww
アバター
2015/06/04 06:31
自然災害はいつ起こるか?分からず怖いですね・・・

パリの鍵を外しにきたカップルがいましたね。
アバター
2015/06/04 05:57
今週のニコ題は力作ね~
アイテムが届いても書き続けたなんて、bonoさま気合い入ってるね(*^-^)
火山の噴火は怖いよね!
今朝も釧路で大きな地震が有ったけど、
日本中どこで噴火してもおかしくないからね☆
箱根の噴火は心配だね!
パリの橋の鍵の撤去のニュース~
まさにちりも積もれば山となるだね( ^ω^ )♪
bonoさまぁ今週は2週間分書いちゃったね~~♬♡
アバター
2015/06/04 05:48
怖いですね。
アバター
2015/06/04 05:23
ほんと、火山活動は、気になりますね
島から、非難された方も大変だと思います
このごろ、地震も多いし、今年は富士山で星を見に行くのは
やめておこうと思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.