Nicotto Town



メロディーの100コインは偶然です。


メロディーの100コインは毎月1回ではありませんでした。


今までのニコタ4年間で、2回か3回あったでしょうか。

それが今年の4月10日と17日に100コイン拾ってきたのです。

連続してなのでびっくりしました。

そして、昨日100コインですから毎月ではなかったのです。

アバター
2015/06/05 23:07
たったいま雨が降っています。

それでなのかどうか判りませんが

バラをお持ちのメイン画面では

バックに小さな雨傘。

左上のサブ画面のバックは雨つぶと、

季節感がいいですよね。
アバター
2015/06/04 23:56
毎月より高頻度で拾ってますね、
偶然だとは思いますがラッキーですね。

私はもう何年も100Cは見ていません。
アバター
2015/06/04 23:45
確かにうちの犬と外見は同じなんですがねぇ。

何が違うんだろ?

食餌?環境?…………飼い主?

あれ、そこに行き着いちゃうかなぁ。
アバター
2015/06/04 23:26
100コインのインパクトって大きいですもんね。
連続だとびっくりすると思います。
これからも大切に可愛がってあげて下さい^^
アバター
2015/06/04 21:24
お言葉に甘えましてお留守のさなか

メロディーちゃんの面会に行ってきたんですよ。

一応呼び鈴を押したのですが、すごい音ですね。

入って良いというお許しを得ているにも関わらず

サッと背後を振り返り、誰かに見られてないか

キョロキョロしちゃいましたよ。

アバター
2015/06/04 20:35
最近の貢献ぶりは
日々成長して賢くなってきた、ということかもしれませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.