Nicotto Town


主に釣り日誌。


全身服よりも・・・


第36弾の白ガチャ、結局ガチャ券で3回引いて、3点のセットアップが一式揃いました~
カブらなかっただけでもよかったですが、お目当ての道具系がまだ出ておりませぬ;
また、6月限定アイテムに気になる商品があったので購入を見合わせているところです。
イベント参加の特典のストラップは、キャラクターが可愛くても、2頭身のマスコットになるとなんか違う気がして、それほど興味も湧いてこないのですが、第3弾ある中でも、今回は比較的マスコットが可愛かったので、なにか目欲しいものがあったら買ってみようかなと思いつつ・・・
試着してみた感じのシルエットが可愛いハイヒールが、遠目から見てもいい感じのグラデーションで気に入りました♪
ただストラップ込みでもちょっとお高め(?)の150Pなので、どの色にしようか慎重に検討しております。
色違いで購入を考える人も、中にはいるのかな・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.