Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(958)提案

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・・」
「難しい問題は困るんな。
 今、忙しいから」
「そんなに時間はかからないから」
「じゃあ 良いよ」

「bonoもタウン生活が長いから
 そろそろ自分の判断でPコインが使いたいんだ。
 頑張って4択も毎日やってるから」
「なるほど・・・・・
 解る気もするね」
「わ~~
 嬉しいな~~~~~
 Pショップに行ってくるね♡」

「待った!
 まだ、OKしてないよ」
「え~~! なんで?」
「bonoは子グマだから
 何でも欲しくなっちゃうだろ」
「それはそうだけど・・・・」
「すぐにPコインは無くなっちゃうよ」
「クマッたな」
「bonoが欲しい物をリストアップして
 二人で検討しようよ」
「それは良いかも!
 どんなアイテムがあるか見てくるね」
「よく見て考えるんだよ」
「は~~い
 行ってきま~~す」
ぴゅ~~

アバター
2015/06/07 04:57
アバター
2015/06/06 21:04
まだ指導が必要みたいなんですね。
自分で管理できるようになったらまた一歩貴熊度上がりますね^-^
アバター
2015/06/06 04:57
なんとか雨が上がりそうなんだ・・・・
でも寒いんだ。

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/06 02:05
うんうん
Pコインはすぐなくなっちゃいます(^_^;)
アバター
2015/06/06 00:26
おおおおー
bonoちゃんはtoshiさんと仲良しですから
一緒にアイテムを考えるのはよいアイデアですね。
アバター
2015/06/05 23:50
ToshiさんのOK出たんですね(。→‿◕。)☆
相談できる相手が居てて良いな~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/05 23:29
ステキとお水です。
今日は雨で気温が下がり凌ぎやすくなりました☂
この程度の気温だと体が楽です(^^♪

bono君の欲しいPアイテムが手に出来るといいですね~(*^_^*)
どんなリストが出来上がるか、楽しみですね♪
アバター
2015/06/05 23:24
今頃は録画番組見てるのかな~
夕食後・・・TVみながら(´-`).。oO(
アバター
2015/06/05 23:04
まだまだToshiさんの指導が必要なんですね…。

bonoさん、イイコにして、いっぱい買ってもらってくださいね。
アバター
2015/06/05 22:40
こんばんは♪
たくさんアイテムがあるので、何にするか迷っちゃいますね!
良いアイテムはありましたか^^
アバター
2015/06/05 21:44
Toshiさんの言う通り、Pコインはすぐ無くなっちゃう・・・(^-^;
でも、アイテムも花の種も、Pコインのものは魅力があるものね~♪
話し合って、bonoちゃんが欲しいもの、買えるといいね!(^^)
アバター
2015/06/05 21:43
私は新しいPアイテムが出るとつい買っちゃいます。
先月は欲しいアイテムが沢山あったので散財しちゃいました。
今月はもう少しよく考えてPコイン使います。
bonoちゃんもよく考えてPコイン使って下さいね^^
アバター
2015/06/05 21:41
bonoちゃん も4択でコツコツ頑張ってるんだね
色んなアイテムあるからToshiさんと相談してお買い物 いいアイデアだね
よ~く考えてお買い物しないとね(*^^*)



アバター
2015/06/05 20:47
Toshiさんと相談しながら
bonoちゃんが本当に欲しいアイテムを
吟味して揃えていけるといいですね♪
でも 次々と新しいアイテムが出るから
慎重に考えてね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/05 20:29
www
約束、守れたかな?
勝手に買ってない??ww
アバター
2015/06/05 20:28
こんばんは。
4択クイズ、わたしもコツコツ頑張ってます^^
Pショップに行っていろいろ試着して遊ぶの、楽しいです♪
アバター
2015/06/05 20:01
今日は一日雨だったんだ。
それにね・・・・・
今夜は良いTVがないんだ。
bonoはたまった録画を見ようと思ってるんだ。

雨だから泊まりの予定なんだ・・・・
アバター
2015/06/05 19:45
にゃんは忙しくて、ニコINも今日は焦ってなんだ~~
いいアイテムあるといいね。
アバター
2015/06/05 18:34
こんばんわ。
今回は父親の件でお騒がせしてしまいすいませんでした。
今、お詫びかたがたご挨拶に回っている次第です。

6/3、4日遅れで父親は退院できました。
肺癌の術後経過は良好だったのですが、手術が負担になったのか、7年前に検診で指摘されていた
腎臓の具合がとうとう悪くなり、高カリウム血症を引き起こしてしまいました。
元々父系は腎臓が弱い様で、祖父も腎不全が原因で心不全を起こして亡くなりました。
このパターンが踏襲されれば父親、ひいては私も腎臓が原因で逝ってよしとなるでしょう・・・。
父親は高カリウム血症、私はリチウム中毒とどちらも腎臓に負担をかける病気。
気をつけなければなりません。

しかし、退院した父親は自宅で術前と同じくゴロゴロと昼寝かラジオを聴く毎日。
外に出て運動しようとか、散歩にでも出ようかといった発想に至らないのです。
折角無茶苦茶高い手術費をかけて取った極初期の癌で、5年生存率80%以上
という命を頂いたのに、ごろ寝したまま絶命したらあまりの情けなさに呆れて物も言えません。
残り少ない人生、意識革命しないとダメだと思うのですが・・・。

色々お騒がせして申し訳ありませんでした。今後とも何卒宜しくお願い致します。
2015.06.05 ヨンダース
アバター
2015/06/05 17:49
bonoさん 可愛い物がたくさんあるから
欲しくなってしまいますね。
これからが、楽しみですね。良かったですね。\(^o^)/

アバター
2015/06/05 17:40
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
Pコインは大切ですから^^二人で検討してね♪
帽子&アウター&持ち物で可愛さアップだね^^
最近はアイテムが多すぎて…迷います…
販売期間も長いので吟味して買いますよ♪
アバター
2015/06/05 15:32
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
Pコインはすぐ無くなり易いし大切に使って下さいな^^
そんな感じで貯めた方はフリマ代に使ってる方もいたかも♪
アバター
2015/06/05 14:30
良いのありましたか^^
小さなことからコツコツと。。ってどこかの目玉の議員さんではないですが
Pコイン貯まって欲しいもの買えますように^^
アバター
2015/06/05 14:22
で、良いものあったの?
最近は「これ!」というアイテムがないんだよね。
これからも、がんばぼの!
アバター
2015/06/05 14:09
bonoは頑張って4択でPコインを集めてるんだ。
難しいから・・・・
カンニングで頑張ってるんだ♡
アバター
2015/06/05 12:44
こんにちは♪

選ぶのもすごく楽しいですよね^^
でもどれも欲しくなっちゃいそう……
そういう時に相談出来るってステキですね☆
アバター
2015/06/05 12:08
4択でコツコツコイン貯めるのいっしょです。
がんばりましょう!
アバター
2015/06/05 11:34
私は第三弾は気に入ったものがなかったので、仕方なく髪型だけ買いました…こうして増えるヅラ…
アバター
2015/06/05 09:25
うんうん^^
気に入った物を少しだけ!
なかなか出来ないですね^^;
物欲とは恐ろしいものですw
アバター
2015/06/05 08:53
Pコインはあっという間になくなっちゃうから

よーく検討しないとだね♡

欲しい物は

さり気なくつぶやいてみるものいいかも(○´艸`)

厳しいけど優しいToshiさんが

こっそり届けてくれるかもね♡

ニコも量産&過去リメイクではなく

仮想空間ならではのアイテムを

もっと工夫して発売してほしいな^^

毎週新アイテム発売はキツイよねぇ^^;

アバター
2015/06/05 08:38
見るだけ~のつもりが、「購入」クリックしちゃぅ 指が こわぃです;;
良いもの 選んでくださぃ!!
アバター
2015/06/05 07:31
そうですね。こどもにおカネを教えるのってタイヘン。私達がちゃんと出来てるかどうかとイコールですもんねw
アバター
2015/06/05 06:52
めずらしく小悪魔では無い (!o!) 今日は豪雨にナリそーやなぁ (-o- )
アバター
2015/06/05 05:46
私も迷っているんだけど、Pコインいれようかどうしようか・・・
なんか、ほしいものが見つからなくて。
アバター
2015/06/05 05:26
Pコインほんと、すぐなくなっちゃうから、よ~く考えて
選んでくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/05 04:56
おぉ~
ついにbonoさまもPコインが使えるようになるのね~
4択クイズで頑張って、一生懸命貯めた貴重なPコインだね♪
でも、欲しい物が沢山あるとコインはすぐ無くなるからね!
Toshiさんが言う様に、リストアップしてよく考えようね^ ^
2人で良く検討して、良い物を選んでね☆
bonoさまぁお返事も元気よく走って行ったね~~♬♡
アバター
2015/06/05 04:44
パンダも熊の仲間なんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.