Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近の気になるニュ-ス


にゃんは・・・・・

地震や噴火のニュースが気になるにゃん!

どちらも怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


急に起こるから逃げられにゃ~にゃん!

すごく困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか正確な予知をして欲しいにゃん!

頑張ってにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/06 05:28
雨があがってきたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/06 01:36
ニャコ題、頑張って書いてはりますね(笑)

自然災害…被災すると大変です(>_<)
こちらの方でも、震災やら洪水やら…
大昔に比べれば、対策が出来ているかもしれませんが、
自然に勝てるようには にゃらないでしょうね…( ̄ω ̄;)

Newニコみせ、農園で育てる野菜が違うと新鮮そう(^m^*)
私は小麦の合間に、玉ねぎetcをちょっと植える余裕も出来ました(笑)
ウエディングスイーツは期間が長いので楽勝でマスターレシピまで行けましたにゃ♪ v(^ω^)
アバター
2015/06/06 00:25
うんうん
自然災害のニュースは気になります。
なかなか防げないですよね。
地震は怖いです
アバター
2015/06/05 22:59
こんばんは♪
そうですね。急に起こるので、いつも焦ってしまいます(*_*)
アバター
2015/06/05 21:54
所詮ちっぽけな人間など、自然の力にはかなわないにゃん。
猫は・・・こたつの中に逃げるのかにゃ?
あ、もう夏だから、こたつしまっちゃったかにゃ・・・
アバター
2015/06/05 20:24
こんばんわ

ホント、地震や噴火怖いですね^^;
自然の力って><

今日は、湿度がなく、冷たい雨の1日

アバター
2015/06/05 19:41
にゃんだか・・・・
雨が強くなってきたにゃん!
困るにゃん!

アバター
2015/06/05 19:29
こんばんわ、

私も怖いです。
学校が東京で家が群馬なので最悪帰れなくなるのがとても怖いです。
アバター
2015/06/05 18:10
例えば正確に予知できたとして
5分後、震度6来ます!と警報がなったら
ねこ社長は何をしますか?w
アバター
2015/06/05 15:57
確かに、怖いですので気になりますね。
私はノー天気に、圭ちゃんの試合結果が気になっています。
しばらく試合はありませんが、それでも頻繁に出場されているので
ちょっと心配です・・・
アバター
2015/06/05 15:49
ここの所、落ち着かないですよね><
うちのにゃんは何かあるとソファの下に自主避難しちゃうので
非難する時に捕まえ難くて困ります(^_^;)
アバター
2015/06/05 15:04
怖いから最近夜中に目が覚めて寝られない事ありんすう。
アバター
2015/06/05 14:29
箱根が心配だよね。
あ、富士山も危険だよ!
日本列島が危ないね・・・。
アバター
2015/06/05 13:53
にゃんだか・・・・
時々、雨がパラパラにゃん・・・・
困るにゃん!


にゃんは美味しいアシタバの
天ぷらうどんで満腹にゃん! 
豪華客船でのお昼寝は幸せにゃん♡
アバター
2015/06/05 13:47
こんちは、携帯電話に、「緊急、メール」入るね。 国家と、繋がる。
アバター
2015/06/05 10:06
頑張って下さい><
アバター
2015/06/05 08:47
自然災害は怖いにゃん;

いつ何があるかわからにゃいから

日々楽しく過ごしたいにゃんね^^

避難準備も忘れずにね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.