Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち雨です・w・

みんなさま
好きな寿司ネタって
ありますか・w・?

私わ
びんちょうまぐろが
大好きです・w・

寿司やさんにいく
(回るすし屋)
私わ
びんちょうまぐろ
ばっかり食べます・w・

たま~に
サーモンに
玉ねぎが乗ってて
その上に
マヨネーズが
かかってるやつお
食べますが
それ以外わ
も~
びんちょ
びんちょ・w・

びんちょばっかり
食べます・w・

普通の
赤身まぐろより
私的にわ
んまいと思います・w・

私の妹わ
タマゴとイナリばっかりです・w・

魚わ
飽きるそ~です・w・

私わ
びんちょ
びんちょ・w・

まったくあきません・w・

みんなさまわ
寿司やさんにいったら
何お
多く食べますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/06/06 15:30
ふらさん・w・y
が~ん・・・
そんなことゆわないで~;w;
アバター
2015/06/06 13:53
ふら家のバブルははじけたのだよ・・・(遠い目
アバター
2015/06/06 09:40
ふらさん
こんにちわ^^

むおおおお!!
ふら家お金持ち~!!
回らない寿司やですと~!?
そんなの・・・
友達と北海道行ったとき
1回しか行ったことない・w・;
あとわ
回転!!回転!!回転!!
寿司やわ
回転寿司ですよ・・・
ふらちゃん・w・
回転寿司なら
ぐ~るぐ~る回るお寿司が
みてて
面白いですよ・・・
ふらちゃん・w・
ジュンサイのお吸い物が
メインイベントとわ
渋いですなvv
私が
寿司屋さんで
好きな汁ものわ
ノリのやつだな~・・・
私わ
今カウンターに座って食べろと
ゆわれたら
きんちょ~して
たのめないな・・・
ふらちゃんわ
幼稚園前後から
経験してんのか・・・
家柄がちがいますな・w・

いまもふらさんわ
おいし~ものお
食べまくっているのだろ~か・w・
アバター
2015/06/05 14:19
うにとろいくらうにとろうにとろえんがわ(^ω^)<好みはなw

実際は幼稚園前後から普通の寿司屋に連れて行かゲフン連れて行って頂いてですねふら父様←
超人見知りなふらちゃんは、全ての注文をふら父に聞かれる。
という名の決定通知に従うwというスタイルをとっておりまして。

まずは必ずカウンターに座るふら家。
カウンター埋まってると別の寿司屋へ行くふら家www

ふら父が最初はアッサリしたものから食べるもんだと主張イヤおっしゃるので、←
タイなどをまず食して、そこからマグロ系の赤身を食し、
それからイクラ&ウニの軍艦系を食し、次に大将の今日のオススメ、
そしてまだふらちゃんが食べた事無いであろうふら父のオススメ、
最後に食べるの遅いふらちゃんの時間の余裕があれば、ふらちゃんの好物もう1回。
これで6コ?6貫?あたりでふらちゃんが食べ疲れる・・・。 ←

最後に、このためにこの店来てます!ふらちゃんのメインイベント!!!
ジュンサイのお吸い物ーーーーーーーー!!!( ゚∀゚)o彡°ジュンサイ!ジュンサイ!
に、出汁になりそうな具を適当に入れてもらう。もっとジュンサイ入れry


ここまですべて、ふら父に無言でうなづくのみで、
ふら父が大将に注文した寿司が気付いたら登場しているΣ(・ω・) ←

おいしいか?とふら父に聞かれて無言でうなずくふらちゃん((。・ω・。))モグモグ←

その間、ふら母はいつの間にか注文して食べ終わってる超常現象wwwΣ(^ω^)

結局、「トイレ」以外の言葉を何も発しないお行儀のイイお嬢ちゃん♡(−∀−)ナノカ?
そんなのが小学校卒業と同時に引っ越すまで続きましたとさ。


引っ越した先の近所の店は川魚が売りで、鯉の洗い鯉の洗い鯉の洗いーーー!!!
コイ・アユ・コイ・柳川鍋ぇぇぇええええ!!!みたいな?w(◦∀◦)スシドコイッタ?


えるの妹たんには、回転寿しで原価率が一番高いのはマグロだから、
回転寿しではマグロ食べた方がお得だとお伝えくださいw(^ω^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.