Nicotto Town



ラガマフィン

明日(土)東京5Rでデビューします。

今年の2歳新馬戦の初戦になります。

以前は、ローカル競馬が始まってからの番組だったのが、

2週間ほど前倒しになりました。


なのに、17頭の参戦とは、、、、。


この仔は、今年の入厩前に急きょゲットしました。

いわば、後だしジャンケンのように、、、。


運動量も豊富だし、動き自体 良好なので、厩舎でも期待してるようです。


掲示板の一番上を願うのは 

                         親心。

アバター
2015/06/07 16:10
あらら…ちょっと雰囲気にのまれちゃったのか、調子がイマイチだったのか…
残念☆(>_<)
次は思うように走れますように♬

転んだ時、赤いお花がついてたのがちょっとかわいかった(*´艸`)
怪我でなくて本当よかった♬
アバター
2015/06/07 09:15
パドックを歩いてる時に、

突然 二本足で立ち上がり(棒立ち) 植え込みに倒れてしまいました。

元に戻った時は、横腹の部分が赤くなって 一瞬 負傷かなと思いましたが、

に赤い花が付いていただけでした。


その後 一頭だけ パドックから地下道へ連れていかれました。

出走取り消しかなと思いましたが、馬体に異常がなかったようで、そのまま本馬場に入って来ました。


スタートして中団に付け、その後ジリジリ後退して、見せ場のない15着に終わりました。


ハミを噛んでくれなかったと、の、コメントがありました。


一度、立て直してからの再出発になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.