ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料300コインのヘルメットをかぶって行ってきました。うさぎの宇宙食いただきましたぁ(^^♪で、Pコインでの最初のアイテムが「月にんじん」ってショボくね?('A`)
#日記広場:イベント
246711島
か わ い い よ w
いつも楽しく ブログ のぞいてます^^:
どれみさん 楽しい人だと 思いました^^
いつも 訪問 ありがとです^-^