Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


細菌の木になるニュース


・・・誤変換直すの面倒だから
そのままにしちゃお・・・^^;

で、その細菌のニュース・・・

お隣の国で
MERSなるものが流行ってますね・・・

ちょっと前、日本でも
デング熱の騒ぎがありましたが・・・

この手の伝染病、イヤですね・・・

※あ、細菌じゃなくてウィルスか・・・^^;

アバター
2015/06/08 00:20
美枝子さん
単に直すのが面倒なだけです^^;
何でも貰うんですね^^;
アバター
2015/06/08 00:17
おのさん
MERS、日本に入ってこないことを
祈ります。
アバター
2015/06/08 00:16
みのちんさん
シダとかも菌類ですよね。
昔の菌類(細菌じゃないか・・・^^;)は
大木くらいの大きさだったんですよね^^;
アバター
2015/06/08 00:15
くりんさん
特に新種のウィルスとかは・・・^^;
アバター
2015/06/08 00:12
toruzoさん
あははは・・・^^;
アバター
2015/06/08 00:10
アリシアさん
金の服、金のトイレ・・・
豪華ですね^^;
アバター
2015/06/06 21:25
わざとでしたか^^;
できるならすぐにいただけるものは
貰うという体質(免疫が足りん)なので
来ないことを願います^^;
アバター
2015/06/06 12:04
誤変換だったのですか。不思議なIMEですねw
MERS心配ですね^^;
アバター
2015/06/06 07:13
木に成長する程の細菌(もはや細菌ではないかも)が発見された!?
と思ったら誤変換だったんですね(笑
アバター
2015/06/06 04:41
目に見えない小さなものですからね…
予防するのが大変です… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2015/06/05 23:09
座布団1枚! ^^
アバター
2015/06/05 22:17
細金の着になるニュース 金の服~
金のトイレどこかで見たような 金沢だったかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.