Nicotto Town



0605 玉子焼き17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
17
シチュー
12
ピザ
17
刺身
15
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
3
2015/06/05 22:01

玉子焼きとピザが人気だったね^^

なになに?ピザと玉子焼きはテイクアウトが
多かったって?
うみゅ。近所のコスプレカラオケで新しい企画が
始まったからだねぃ^^
にょ?もしかしてジューンブライドキャンペーンかって?
にゅぅ、なんだ知ってるんじゃん^^;
カップルを含むグループで、ウェディングドレスと
タキシードの衣装を借りると、教会風のスタジオが
使えるんだよね。
にょ?どんな感じなんだろうって?
んー、信頼できる情報筋によれば、
ツタのからまる外壁と、ロウソクの灯に輝く十字架が
イメージされているって話だょ。
にゃ?今度嫁さんと行ってみようかなって?
あー、はいはい、お幸せに♪

アバター
2015/06/06 17:30
コスプレカラオケ? 行ってみたいな~♪(〃∇〃)
何をコスプレするかって? うっふふふふふふふふふふ(≧ω≦)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.