Nicotto Town



長かった




長女から移された風邪
同じ症状の「喉の痛み」から始まったものの
長女は二日ほどダルそうだっただけなのに
私は同じ行程をたどっても治らない。。。
というか同じ行程をたどっているのでそろそろ終わりだろうと
気分も良くも悪くもなかったので庭仕事をしたのが悪かったのか
とにかくその後
強烈なダルさ→強烈な頭痛→強烈な頭痛+歯痛+鼻の周りの顔面の痛み+目の奥の痛み
にノックアウトされて1週間家事する以外ほとんど寝てました orz
本日痛みから解放され まだ鼻がぐずっているものの
気分はやっと軽くなり 自己お祝いに猫二にドレス買ってきましたよ!
いつもならすぐにもらいそうな次女は健康なまま ありがたい
私から誰にも移っていないのに私は具合が悪かったということは 
たぶん風邪から副鼻腔炎発症したんでしょうね
またもや医者に行かずに寝て治した。。。

テニスフレンチオープンは観てたり、横になっていた時は聞いていたりしてました
女子は相変わらずイライラする結果であり
最高に不愉快にならないために彼女に初優勝してもらいたいです
私はほんとつくづくあの女子が嫌いなんだわ
いくらサーブが無駄がなくて綺麗に打てる
ボールをうまく打てる
と評価してても
嫌いなものは嫌いなんだから仕方がない
あのくそったれディーバ気取りが
男子は面白いですねー
ワウレンカ(と日本で呼ぶらしい)は
離婚のゴタゴタがすっきりしたのがすぐわかる良いプレーしていますね


アバター
2015/06/07 12:45
お大事にですー(つд⊂)

テニスは男子しかみてませんでしたww技巧やパワーからして違うから観ていて楽しいのは男性の試合ですしねー( ¯﹀¯ )/+*

その選手が気になる。。誰なんだろうかそこまで嫌いなのはww
まぁ、嫌いは嫌い・気に食わないは気に食わないってありますよねー^^
アバター
2015/06/07 06:36
Σ顔面周りの痛み!?それも風邪の症状なんですね…恐ろしい…
なにはともあれ治って来たのは良かったですお大事になさって下さいー

ていうか直ぐ解る良いプレー(笑)
一般人よりメンタル鍛えられているとはいえ、矢張りそういうの、出ますよね…(笑)
アバター
2015/06/06 14:48
大変でしたね...(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
このところ気温差が激しいので、体調を崩している
人が多いです。
引き続きお大事になさってくださいね★
アバター
2015/06/06 13:48
私の場合、喉の痛み→喉の痛み+首の痛み→喉の痛み+リンパ腺の腫れ。
とにかく喉が痛くて痛み止めを飲んでましたが、リンパ腺が腫れてしまい
しかたなく病院へ行ってきました。今日から抗生剤の投与です。
アバター
2015/06/06 05:02
風邪もこじらせると大変なんですよね~…
治ってきて良かったですねw (*´∇`*)
アバター
2015/06/05 23:36
お大事に(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.