Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(904)助言

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、会長さんからのプレだね」
「わ~~
 Toshiはなんでも解るんだ!
 すごいな~~~
 鼻が良いんだね」
「bonoが貰ったのは花だろ」
「うん!
 白いカラ~なんだ。
 すごいだろ~~~~」
「まさに両手に花だね」
「わ~~~
 急に寒くなった!
 花が枯れちゃうよ」

「そんな・・・・・
 bonoはギャグが好きなんだろ」
「クマのせいにしないでよ。
 Toshiはもっとギャグを磨かないと」
「そうかな・・・・・
 良いと思うんだけど」

「bonoだって毎日クマを磨いてるんだから
 Toshiも頑張らないと」
「そうか・・・・・
 私もギャグ磨きをするかな・・・・
 しゅ~ しゅ~~~
 これで良いかな?」
「・・・・・・・・・」

アバター
2015/06/07 13:25
アバター
2015/06/07 13:10
おおおおー
会長さんは優しい方ですね。
カラ~の花は品があっていいですね。
僕も頑張って植えなくちゃ~~~♪
アバター
2015/06/07 04:59
なんだかまだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/07 00:52
ギャグ磨き !

光ってくるかな ( *´艸`)
アバター
2015/06/06 23:06
白いカラーが綺麗ですね。
コーデに似合ってます^^
私も頑張ってメガ目指します。
アバター
2015/06/06 22:44
一度気になると・・・そこの場所ばかり
物語とは別に気になっちゃいますよねwwwwwwwww
アバター
2015/06/06 22:31
こんばんは^^
綺麗なお花ですね~
Toshiさんのギャグ、嫌いじゃないです(*´艸`*)
アバター
2015/06/06 22:14
わ~~ほんと両手に花 きれいだねぇ
(゚∇゚ ;)エッ!Toshiさん ギャグ磨きって・・・(・m・ )クスッ
アバター
2015/06/06 22:08
ステキとお水です。
NHK朝ドラ『まれ』で毎朝美味しそうなケーキを見るからか
食べる回数が増えて^_^;

カラー、綺麗ですね(*^_^*)
貴熊のbono君にピッタリです♪

Toshi君のギャグは最高ですね!?。
bono君は 「しゅ~ しゅ~~~」 と熊磨きをしているんですね(^^♪
感心です(*^_^*)
アバター
2015/06/06 21:46
しゅ~しゅ~~~ww
なんだか懐かしい効果音だ( *´艸`)

Toshiさんがギャグ磨きをしたら、
ものすごく冴え渡ったギャグを言いそうな予感w
アバター
2015/06/06 21:36
両手に白いカラーお似合いです(*´д`*)
アバター
2015/06/06 21:18
両手に白いカラー綺麗でとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
私も頑張らないと(^▽^;)
アバター
2015/06/06 21:17
白いカラー、両手に抱えて・・・贅沢ですねぇ(^^)
カラーって気品があるイメージの花だから、
抱えてるbonoちゃんの貴熊度もUPしちゃうね♪
Toshiさんの磨かれたギャグ、楽しみにしてま~す!(^▽^)
アバター
2015/06/06 21:17
こんばんは。
Toshiさん、しゅ~ しゅ~ ってw

プレゼントおめでとうございます☆
わたしはようやく花束の方ができました(*^-^*)
いま、手持ちのためにカラーを育ててます。
アバター
2015/06/06 20:16
今夜は久々に船ちゃんの
紅蓮次郎なんだ♡
bonoは彼のズラの方が
よっぽどミステリ~だと思うんだ・・・・

楽しみだな♡
アバター
2015/06/06 20:15
冷凍スプレー?ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ 
アバター
2015/06/06 19:33
両手に白いカラー✿とっても素敵ですね♪
Toshiさんのギャグ磨きにも力がはいってますねw。
でも これから暑い夏が来るから
少しくらい寒いほうがいいんじゃないかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/06 19:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
白いカラーおめでとうございます^^
キングダムでは懐かしの巨大フラワーが登場してるけど
弱いままだし倒しまくってますw
ドローでポーション等も稼ぎ時だと思います^^
アバター
2015/06/06 17:07
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
両手に花(カラー綺麗です♪)
最近はメガ率が悪いから2つは凄いな~^^
素敵なプレゼントで良かったですね^^
Toshiさんギャグ磨ガンバです。
アバター
2015/06/06 16:52
お。キレイだねぇ♡
やっぱりあたしもカラー植えようかなぁw
アバター
2015/06/06 16:20
わ~~カラーの花 綺麗ですね。
bonoさんにピッタリです。賓客ありますね。
良かったですね。ニコっ♪\(^o^)/
アバター
2015/06/06 16:19
同じ花でも大きさが違うんだ~
両方ともステキね(*^^)v
アバター
2015/06/06 15:22
コーデとカラーがとても合っていてステキですね^^
私も早くカラー作りたい~♪ 頑張ろう☆
アバター
2015/06/06 14:30
きれいな花だね^^
クマ磨きの音はどんな音だろう?(笑)
アバター
2015/06/06 13:36
カラーの花束、きれいですね^^

お花大好きなbonoちゃんには、嬉しいプレゼントじゃないですか。
アバター
2015/06/06 13:21
bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ。
お昼寝が終わったら・・・
キングダムでトレ〜ニングなんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/06 12:17
カラーおめでとうございます^^

腸手に花良いですよね。
Σ( ̄□ ̄lll)この2~3日冷えてるのはtoshiさんのせい?
アバター
2015/06/06 11:49
こんにちは(^-^)

カラーのお花、綺麗ですね~
良かったですね^^
アバター
2015/06/06 11:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カラーのお花 綺麗ね~(^_-)-☆
また いいプレゼントもらえてよかったね
お洋服にも ばっちりだよ♬

昨日は訪問お休みしてごめんね<(_ _)>
ブログ広場からだと思うんだけど 妙な書き込みあってね(;^ω^)
ちょっと凹んでたの( *´艸`)クスッ♪
ニコにも 色々な人がいるもんだね
bono君も きをつけてね~
アバター
2015/06/06 10:31
カラーの花束、すてきですよね。
会長さんの気持ちが嬉しいよね。
アバター
2015/06/06 10:28
カラー大好きなので
メガカラーに花束カラーは羨ましい!

アバター
2015/06/06 10:19
白いカラーのお花
まぶしいくらいに 綺麗ですね^^
とっても 素敵です♪
アバター
2015/06/06 10:17
カラーのお花♪
素敵ですね^^
Toshiさんwww
今日も寒いと思ったらwww
アバター
2015/06/06 10:12
わぁ☆彡 カラー の 両手持ち!!! キレイ♬
花束は まだ できてません>< 頑張ります٩(๑`^´๑)۶
アバター
2015/06/06 09:22
Toshiさん、さ、寒いです…!><;
アバター
2015/06/06 09:08
あ、いやぁ、ギャグとかじゃなくって、両手に持ってるwwwww おめでとうございます^^
ギャグを磨くにも、クレ556をスプレーしたら良いのねぇwww
アバター
2015/06/06 08:47
おお~

新合成プレ良かったですね(*´▽`*)

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

ギャグ磨き
本当に磨いてる~。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ


今週もお疲れ様でしたmm
楽しい週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/06/06 08:04
綺麗ですね♫ 
アバター
2015/06/06 06:14
白いカラー綺麗ですね。
会長さんはメガ化名人さんなのですね。
アバター
2015/06/06 05:42
ステキです!
アバター
2015/06/06 05:05
おぉ~
白いカラーが綺麗ね~
しかもメガの他に花束まで♪
まさに両手にカラー・・・もっと寒かったね><
カラーは上品で高貴な感じがして、
bonoさまの貴熊度がアップするのは間違いないね^ ^
Toshiさんのギャグが、寒くならない様に☆
bonoさまのクマ磨きとToshiさんのギャグ磨きに
2人一緒に頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.