朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/23 10:36:47
遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。
今週はクリスマス週間ですよね?
町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。
ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの
電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。
生活で唯一クリスマスを感じさせるのがTVですかね。
しかし今日はいい天気です。寒いけど散歩にでも行ってきます。
遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。
今週はクリスマス週間ですよね?
町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。
ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの
電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。
生活で唯一クリスマスを感じさせるのがTVですかね。
しかし今日はいい天気です。寒いけど散歩にでも行ってきます。
最新記事 |