Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(959)外観

お気に入りコーデ*/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「お~~ なかなかぼの♡
 赤も良いけど青はオトナの雰囲気だね。
 ペットボトルは子グマだね・・・・・・」
(一匹でご満悦のbono)

「今日のbonoは凛々しいね
 青のネクタイがきまってるね」
「わ~~
 Toshiが褒めてくれるなんて!
 なんか下心があるんじゃないかな・・・?
 bonoは心配だな」
「私はbonoとは違うから」
「そうかな?」
(なんだか不満そうなbono)

「bonoはいろいろコーデを
 考えてるみたいで偉いと思ってたんだ」
「うん!
 やっぱり貴熊は外観も大切だからね?」
「外観・・・・?
 モデルハウスじゃないんだから外見だろ」
「そうだ!
 Toshiが褒めてくれるから
 嬉しくなって間違っちゃったんだ」
「やっぱりbonoは可愛いね♡」
「・・・・・・・・」 

アバター
2015/06/08 04:54
今朝も涼しくてご機嫌だね♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/08 02:13
ネクタイに帽子
かっこいいですね ^^
アバター
2015/06/07 23:35
青色コーデとっても素敵な 大人に成ったみたいですね(。→‿◕。)☆
二人の掛け合い面白くて ホッとします✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/07 23:04
うんうん 青いネクタイカッコイイよ
Toshiさんにも褒めてもらえて良かったねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2015/06/07 22:48
レバー&チキンカツ美味しそうです・・・
今日は外食でスープカレーを食べました。
適度の辛くて美味しかったです。
アバター
2015/06/07 22:26
赤いネクタイもいいですが青いネクタイはまた違う雰囲気で素敵です。
Toshiさんに褒められてよかったね^^
アバター
2015/06/07 22:20
こんばんは。
青ネクタイ!清々しくて格好いいです☆
Toshiさんとの掛け合いもおもしろくて素敵^^
アバター
2015/06/07 22:08
青いネクタイと帽子、素敵ですね。
大人っぽくてかっこいいです^-^
アバター
2015/06/07 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムで分かりづらい敵はLV20ウィザードでした!
ウチのチームは知らせてくれるし半日ぐらいしたら攻略サイトにも
載るみたいです♪
でもウチはまだ完成させてないかもw
全部するとアダマント貰えるのでなんとかしたいとは思って
います^^
アバター
2015/06/07 21:33
こんばんは^^
おお~^^bonoさんかっこいいですね!
ネクタイがあると引き締まりますね
アバター
2015/06/07 21:24
青のネクタイ素敵~!
ビシッときまってる^^
貴熊だから凛々しさもUPだね☆
Toshiさん、bonoちゃんが可愛くて仕方がないのね♡
アバター
2015/06/07 20:37
ネクタイに帽子等々青でまとめてすっきりコーデ格好いいです。
貴熊度アップですね~
アバター
2015/06/07 19:49
夕食はレバー&チキンのカツだっんだ! 
すごく美味しかったよ♡ 

今夜は昨日録画した船ちゃんの
紅蓮次郎の後半を見るんだ・・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2015/06/07 19:04
大人の雰囲気のbonoちゃんも素敵ですね♪
青は落ち着きがあるから 貴熊度もupですね☆
ちょっと間違えちゃったけど それも愛敬かな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/07 18:31
ステキとお水です。
今日は気持ちよく晴れて暑くも寒くもなく過ごせ^_^
梅雨入り前の貴重な晴れでした☀

ブルーコーデ、爽やかで大人っぽくて素敵ですね~(*^_^*)
アバター
2015/06/07 18:18
青のネクタイ 帽子 バッグ大人の雰囲気ですね。
可愛い色もお似合いですけど、大人の雰囲気も素敵です。
bonoさん オシャレですね。いいな~❤\(^o^)/
アバター
2015/06/07 14:55
私にとってニコットタウンは面白い物が落ちていない街ってところです。
女子向けサイトは上品な場所だという枠から一歩も飛び出せていない。
同じイベントを繰り返せばいいだろうという保守的な考えがニコットタウンを固定化させた。
アバター
2015/06/07 13:29
bonoは美味しい冷やしカレ〜うどんで
満腹なんだ♡

梅の収穫のお手伝いをしたんだ。
約5キロ採れたんだよ。 
疲れちゃったからお昼寝するんだ♡
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/07 13:17
外観?、、、bonoさんが、新築そっくりさんなんですね(^o^)/
アバター
2015/06/07 13:09
うんうん
bonoちゃんはいつも熱中症対策でペットボトルでしたよね。
でもネクタイ姿も凛々しいですね。
メス熊のファンが増えますよ。
アバター
2015/06/07 12:50
青のネクタイ、さわやかで大人っぽい^^
夏らしくていいですね!
アバター
2015/06/07 12:26
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今日のbonoさんは大人っぽいです♪
子グマさんも大人コーデしたいよね^^
ペットボトルは鞄の中???
重ね付けが出来ると良いのにね(人◜◡‾)
Toshiさんから褒められて嬉しいよね^^
アバター
2015/06/07 11:33
外観と外見 たしかに外からの見た目という意味で
一緒ですよね^^
ブルーが さわやかで素敵なコーデですね♪
暑い日に 涼しそうに見えます^^
アバター
2015/06/07 11:19
そういえば、ぼのさんっていつも何かしら帽子かぶってますね。ペットボトル並みのレギュラーアイテム^^
アバター
2015/06/07 11:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
青のネクタイ 大人の雰囲気だよね
外観??( *´艸`)クスッ♪そか お家だねww
外見大事だもの 
コーデ考えるのって楽しいし 私もクロゼットの中の服
とっかえひっかえ やってるよ(;^ω^)
色々 楽しもうね~
アバター
2015/06/07 10:28
外観って書いてあったからお家のことかと思ったよぅ♡(。→ˇ艸←)

外見も大事だからね〜wコス考えるのは大切だよね(。’-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/06/07 09:55
セブンイレブンのドーナツ
よかったらお召し上がりを^^
主人が一生懸命製造した澱粉がホイップドーナツとふんわりリングドーナツに使われています^^
アバター
2015/06/07 09:54
うん、大人の味を出してるね。
でも、今の時期ペットボトルがないのは痛いね。
水分補給してね。
アバター
2015/06/07 09:40
貴族的な大人のイメージだね~
きっとモテモテ^^
アバター
2015/06/07 09:23
その2
皆さんご存知だとは思いますが(お決まりの前置きですが、私の言葉は難しくありませんw)

人は皆第一印象から入ります。
さらに恐ろしいのは、多くの人はその出会いのイメージで一生その人を見るということです。
先入観怖し!

外見は大切ですね。中身はさらに大切ですよね。

と、ここまでは、一般論
<警告>ここからは自己責任で読んでください。

ヒトは他者をどこで評価するのでしょうか
外見なのか、その奥にある人柄や生き方なのでしょうか
それともそれ以外の何かでしょうか?

法則性があるのでしょうか?それとも人それぞれでしょうか?

私はその先が知りたいと思っている不思議子ちゃんですw
ある程度私なりな結論は出ているのですが、それでも、それだけでは、納得していません。満足していません。

普段そういうこと考えつつ、コーデしています。

と、独り言でしたwオワリ!



アバター
2015/06/07 09:17
今日は何だか大人っぽいですね('∇^d)

ますます貴熊度UP~♪

外観( *´艸`)ププ

小熊だから 言葉は難しいね^^

そこがチャーミング♡


今週もお世話になりましたmm
楽しい週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/06/07 08:03
その1 素敵な出会い
コーデを楽しんでいますね。
私もコーデを楽しんでいるつもりでしたが、まだまだでした。
勉強になりました。参考にします。
(私はセンスないし、面倒臭がり屋なので、見・て・る・だ・け~が好きな方なのですがw)
アバター
2015/06/07 07:38
うんうん^^
以外に見た目は大切なのですw
第一印象は見た目だしね^^
でも中身が伴ってないと
後でがっかりされちゃうから
自分磨きも頑張りたいよね!
アバター
2015/06/07 07:24
朝、水と餌を変える時に脱走されて、捕まらないww
頭の上や、腕の上には載って遊べとくるけど、ゲージに入れようとするとすぐ察して、飛んでゆくヽ(*`Д´)ノ
暗くなるまで全部はかごには入ろうとしない困った鳥どもだ!!
いっそ秤量攻めにしようかwww
アバター
2015/06/07 06:56
青系コーデの中でもネクタイは大人な感じがします。
レトロな自転車もいいですね^^
アバター
2015/06/07 04:59
今日のbonoさまは男らしいね~
青いネクタイはオトナの雰囲気がする♪
子グマより青年クマかな?(*^-^)
bonoさまはファッションにも気を使ってるのね~
Toshiさんも褒めてくれてるし、またまた貴熊度アップかな?☆
でも、褒められて言葉を間違えるところはまだ子グマね^ ^
可愛いな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.