Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子コンサート2015伊勢原


昨日ですが、
伊勢原市民文化会館で
岡村孝子コンサートがあったので
行ってきました^^

今回のコンサートは・・・
いつもより観客が大人しかったですね・・・^^;

いつもなら、MCのときには
「孝子さ~ん」とか
声がかかるのですが、
今回はそれがあまりなかったですね・・・

なので、最初のMCで
いつもの観客の反応がなかったため
孝子さん、ちょっとガクっときてましたね^^;

今回のコンサート、
私はドールを連れて参加しました^^;

この子です。以前ブログに載せた
DD森川由綺です。

https://twitter.com/RXW01330/status/599926028312522753

元々孝子さんのイメージでコーデしたので、
今回のコンサートに持ち込む予定でした^^;

で、席は9列目だったのですが、
結構ステージから近く、
DDサイズなら充分見えると思いました。

で、フタを開けてみたら、
どうやら孝子さんやバンドのメンバーから
見えていたようです^^;

特にギターの人(坪井寛さん)に
ウケていたようです^^;

まずは成功・・・ってところでしょうか・・・^^;

とにかく楽しいコンサートでした^^

アバター
2015/06/19 20:14
マンダリンさん
当日の孝子さんの衣装も
ステキだったですよ^^
アバター
2015/06/19 16:54
あ かわいい〜(*^_^*)
たしかに 岡村孝子さんのイメージですね^^
アバター
2015/06/09 20:53
ジャッカル北上さん
小田急マルシェもイトーヨーカ堂も
ありますね^^;
アバター
2015/06/09 15:34
小田急線の癖に 駅前のスーパーマーケットが 東急という変な南口ですね!
アバター
2015/06/09 00:12
ジャッカル北上さん
いえ、景気付けのカラオケは
シンシアでやったので
南口からです^^;
アバター
2015/06/09 00:00
鳥居の前からタクシーに乗ったのね☆ミ
アバター
2015/06/08 23:50
みのちんさん
バンドメンバーに喜んでもらえたら
うれしいですね^^
アバター
2015/06/08 23:45
おのさん
おかげで楽しいコンサートに
なりました^^
アバター
2015/06/08 23:44
くりんさん
この日のためにコーデした
ドールに気づいてもらえて
良かったです^^
アバター
2015/06/08 23:43
ジャッカル北上さん
家から伊勢原まで車です。
OKストアの前の24時間駐車場に
止めました^^;

駅からはカラオケ仲間とタクシーで
会場に行きました^^;
アバター
2015/06/08 23:41
天斗さん
おお、坪井さんは
長渕剛のサポートもしてたのですか・・・
それは初耳ですね^^
アバター
2015/06/08 23:40
美枝子さん
はい、良かったです^^
アバター
2015/06/08 13:41
可愛い観客に、バンドメンバーも嬉しかったのでしょうね♪
アバター
2015/06/08 07:04
コンサート楽しめて良かったです^^
気づいてもらえて良かったですね^^
アバター
2015/06/08 05:06
コンサート、楽しめてよかったですね♪ (*´∇`*)

お人形さん、気づいてもらえましたか!!
やりましたね♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2015/06/08 00:43
駅から歩きですか? 車かな?
アバター
2015/06/07 22:15
坪井さん、長渕さんのサポートもしてましたね。
今でもしてるのかな?
アバター
2015/06/07 21:23
目的達成良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.