Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(905)限度

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「お~~ やっぱり花は良いネ~~♡
 香りも最高だね!
(鼻をクンクンするbono)
「ご機嫌じゃないか」
「うん!
 この花を見れば誰でも幸せな気分になれるよ」
「花には癒し効果があるから。
 その花はどうしたの?」

「匿名希望さんからのプレゼントなんだ。
 bonoの大好きな色なんで
 すごく感動したんだ」
「良かったネ。
 これでまた貴熊度と子グマ度がアップできるね」
「わ~~
 それは嬉しいな~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくて歌いだすbono)

「bono、あんまりはしゃぐと
 軽薄な子グマだと思われちゃうかも?」
「え! そんな!
 素直に喜びを表現する事は
 良い事だと思うけど・・・・・」
「でも、限度も大切かもね」
「・・・・・・」

アバター
2015/06/09 04:59
わ〜〜
すごい雨なんだ!
クマッたな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/09 02:20
子グマ度重視でいきましょう (*´ェ`*)
アバター
2015/06/09 00:36
あら~ 嬉しさのあまりそんなにはしゃいだの???
貴熊度アップしたかったらやっぱり御淑やかさ大切かも。。。(^^;
アバター
2015/06/08 23:35
もへじの水谷豊さんもいいですよね^^
アバター
2015/06/08 23:32
お花プレゼントしてもらってよかったですね。
素直に喜ぶことは軽薄じゃないです。
私だってプレゼントしてもらった時はすごく嬉しかったですよ^^
アバター
2015/06/08 23:19
ピンクのお花、かわいいですね^^
お似合いです♪
素直に喜んでいいのでは^^
アバター
2015/06/08 22:34
ピンクのお花とてもかわいらしいですね。
お花は見てるだけで癒されます。

嬉しい時は素直に喜んでいいと思いますよ。
プレゼントしてくれた方もきっとその方が嬉しいです^-^
アバター
2015/06/08 22:12
可愛いお花ですね✿
bonoちゃんの好きなピンク系でまとめてあって
とっても 似合ってますよぉ♪

嬉しい時は子熊らしく 思いっきりはしゃいでもいいんじゃないかな♪
きっと プレゼントした人もそのほうが喜ぶと思いますよぉ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/08 21:46
ワワワ~~かわいいお花 
bonoちゃんステキなお花はウキウキご機嫌になちゃうよねぇ(´∀`)
アバター
2015/06/08 21:28
bonoちゃんカラーのピンクのお花素敵だね♪
嬉しい時はとことんはしゃいでもいいんじゃないかな(*ゝω・)ノ
子グマさんらしくていいと思うよ♫♬
アバター
2015/06/08 21:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
手前もちのお花おめでとうございます^^
嬉しい時はウチもはしゃぐし良いと思うかもw
アバター
2015/06/08 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お花って 癒されるよね
今日のお花もとっても可愛いです いいもの プレゼントされてよかったね(^_-)-☆
アバター
2015/06/08 20:45
今日は可愛い子熊ちゃんに戻ったみたいね(。→‿◕。)☆
嬉しい時ははしゃいで良いと思うけどな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/08 20:22
こんばんは^^
ピンクのお花もいいですね
梅雨らしいです♪
アバター
2015/06/08 20:15
こんばんは。
ボールブーケ素敵ですね(o^-^o)
貴熊度も小グマ度もアップですね♪
おかげさまで、わたしも手持ちのカラー できました☆
アバター
2015/06/08 19:55
今夜は水谷さんの居酒屋もへじなんだ。
bonoは彼が好きだから楽しみにしてるんだ。
高島礼子もでるみたいなんだ。
今夜は雨になるらしいからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/06/08 19:31
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、お花きれいですね。
良い香りがしそうですね。
アバター
2015/06/08 18:23
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
リボンと、お花で子グマ度がアップだね♪
素敵なプレゼントbonoさんに似合ってる^^
お花畑レベル99も近いね(人◜◡‾)
着こなしが凄く楽しみです♫♫♬
アバター
2015/06/08 18:01
bonoさん 可愛い~ピンク色 
お花は、ホント癒されますよね。
今は、アジサイが とっても綺麗に咲いています。
お花は幸せな気分になりますね(=^・^=)
アバター
2015/06/08 14:24
調子ノリノリですね!
親切なお友達ですね。
アバター
2015/06/08 14:12
bonoは美味しいホットドックと
卵サンドで満腹なんだ。 
静かなタウウはお昼寝に最適だしね♡

子グマには睡眠が大切だからね!
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/08 13:42
かわいいお花良かったですね^^

子グマなんですもの、素直に喜んだ方がかわいいですよ^^
アバター
2015/06/08 13:12
にゃんはね、
昨年からの梔子が又咲いて今凄い香るんだ~
甘い匂いがしてます。
(にゃんの香水に似てるんだ~~)
アバター
2015/06/08 12:36
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
お花はとっても癒されますね~。
bonoさんにもいつも癒されてますが~(*^-^*)
子グマちゃんとお花も可愛いです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/08 12:14
貴熊度と子熊度アップおめでとうございます! 素直に喜んじゃいましょう!
アバター
2015/06/08 12:05
(;¬_¬) 花で蜂を誘き寄せ 追跡して巣を探し ハチミツを奪う気じゃろなぁ
アバター
2015/06/08 11:03
ヒマワリが好き♪~^0^v
アバター
2015/06/08 10:51
お花本当に心癒されますね
かわいいけど気品あふれるお花で
bonoさんにピッタリです♪
アバター
2015/06/08 09:57
嬉しいことがあると
喜んじゃいますよね^^
私も 嬉しいことがあると
家族の前でだけですが
ルンルンしていますw
アバター
2015/06/08 09:23
お花の癒しは本当ですね。
鉢植えのお花に綺麗ね等々声をかけると綺麗に咲いてくれるようです。
アバター
2015/06/08 08:36
おはようございます♪
綺麗なお花、良かったですね^^

素直に喜ぶのも大切ですよね✿
アバター
2015/06/08 08:31

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

bonoちゃんの好きなお花&色で
とっても似合ってるね^^

うさぎさんも
ピコピコ顔を出して キュートね♪

ますます貴小熊度UP~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

素直な表現が 小熊らしくて可愛いね^^
アバター
2015/06/08 07:18
お花、bonoさんにおうむ君も帰ってきて、うさぎさんも大喜びですね、おめでとうございます^^
アバター
2015/06/08 07:03
大きなリボンがかわいいですね。お花もかぐわしいです。
アバター
2015/06/08 06:52
お花のブーケ、綺麗ですね^^
アバター
2015/06/08 05:41
素敵なプレゼントよかったですね~٩(ˊᗜˋ*)و
素直なのは、小熊の特権ですよね♪
アバター
2015/06/08 05:04
可愛らしい円形のブーケね~
bonoさまの好きなピンクの花で、
持っているだけで、癒されるね♪
周りの人も幸せにして、子グマ度+貴熊度アップも期待できるね~
Toshiさんは、限度があるって言うけど、
はしゃぐbonoさまは、子グマらしくて、
とっても可愛いな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.