Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ん?


ネットで調べていたもの、注文したものが、
広告欄に並んでくるのは当然でしょうね。

でも、ネットを使っていなくても、
なぜかわかる?

先日は電動歯ブラシを買った。
これは某電気店のポイントカードと連動していて、
広告欄に出てきたのかと思う。

で、スニーカーを買ったら早速、
出てきたよ。
なぜ?

名前なんか登録していないのに、
なんかからくりがあるのか?

インターネットの世界にスパイがいて、
ひとりずつのユーザーにくっついていて、その人間がまちがいなく興味あるものを密告してるのか?

なんとなく不気味。

アバター
2015/06/09 10:02
ニコっとはよく出てきますね。
優しい人の集まる場所、とかって。
アバター
2015/06/08 11:45
あるある、笑えるのはニコットタウンから出てほかのところに行ったら、ニコットタウンの広告が出た時ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.