Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:9月イベント案

主に、みんたん、ハコ丼、ゆうちゃへ

9月食道楽イベント案です。
予定としては9/12辺りかな?(別日でもおk)
成功するかは分からないけど、下記のようなイベントはいかがでせう。
ご意見ご指摘ありましたら、どうぞお願いしますです。


1.食道楽委員(ゆうちゃ、山グミ)が、タウンで飲食物を持ったコーデで待機。
(今いる場所はサークル掲示板でつぶやく)

2.参加メンバーは、二人を見つけて「○○下さいな」などと声をかける。

3.委員は返事をし、メンバーと食べたものをチェックしておく。

4.待機場所と持ち物の飲食物はちょこちょこ変わる。
(居場所はその都度、掲示板でつぶやく)

5.一番たくさん食べたメンバーの優勝!


・制限時間は30分(または45分)
・ドレスコードは飲食物
・優勝賞品はとてもいらないものを山グミより贈呈w

アバター
2015/08/19 21:21
こちらこそありがと~~^^ゞ

土曜日なら、11時頃~3時4時位まで多分大丈夫です♪
アバター
2015/08/19 20:28
グミちゃんこんばんは~^^

相談する日なんだけど、グミちゃんは、
土日の日中とかは、どこか時間ある?
私、平日だと夜の時間帯が、その日によって、
どこが空くか分からないんだ。^^;

当日、伝言板に「1時間後に~」とかなら告知できるんだけど、
それじゃ、グミちゃんに悪いから、今度の土日とかなら、
昼間の時間帯で、調整できると思うの~ご検討くださいな。^^ゞ
アバター
2015/08/14 19:23
皆しゃまー、コメントありがとう(*´∇`)ノ
ゆうちゃと相談して、まとまったらサークルトピ立てさせていただきますね♪
アバター
2015/08/13 23:12
おもしろそーーー^^b
食べるーーー^^
くださいなーーー^^わくわく!
アバター
2015/08/13 21:17
めっちゃ面白いじゃん ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
がんばる!!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ぁ、おしゃけも用意しといてね (,, ‘ 艸’)ププッ
アバター
2015/08/13 20:26
こんばんは~~食道楽担当でしたね、私も。^^;スンマセンw

おぉーーーーすごい、楽しそうな企画だ~。(って参加側かぃww)
飲食物アイテムは、そこそこ持っているハズなんで、手持ち状態で、
タウンでボーッと突っ立っているのは、大丈夫と思います~。
(ただ、時間が・・出没できない時間があるので、要相談しましょ♪)

(4)の待機場所と持ち物飲食を、数回変えて、再度立つ

って言うのは、事前にグミちゃんと打ち合わせした方がいいよ┏(<:)ねー
(っていうか、打ち合わせしてくんないと、頭に入らないかも~(-_-;)ヨロシクデスw)

優勝賞品~~参加人数が多ければ、複数入賞にしてもいいかも┏(<:)ねー
私も、大したモンじゃないけど、出せますんで。^^ゞ

グミちゃんアイデア有難うです~~よろしくお願いします♪(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/08/13 20:18
最後の一行がうけた~~~~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
すっごい興味あるwww

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン できるんじゃないかなーー^^
新しい試みでたのしそうやんか~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ぐみたんとゆうちゃが忙しくなるけどごめんやで~~~~(。◡‿◡。)ペコ

「今いる場所を掲示板でつぶやく」
 ↑ これって結構大変だけど大丈夫?(o・´_`・o)
そこが心配なだけで後は問題ないと思います~~~^^

いっぱい食べて賞品ゲット~~~ o(*・ω・)ノ オウ

今日のコーデ。。なんか怪しくって素敵だわーーー .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.