Nicotto Town


つぶやきrnao


イケメン?に囲まれ、一杯やっか?

画像


じわじわと、梅雨入りしそうな関東です、、

もう、、下の仮名?あ。。@@;

したのかな??梅雨入り??




なんか、、ビールのCMみたいだけど、、

このフレーム、、

タウンアルバムに、、入っちゃうのよね

どうして、、、イベントアルバムじゃないのかしら??

お友達も、、書いてましたなぁ、、、

お正月と同じ、、どう見たってイベントだろうがぁ?

でいいと思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お着物に合わせて、、お部屋は、、紬、、絣、、?そんな改装です



今日は、、歯医者さんでした、、

以前の女医さんに戻って、、しあわせです

丁寧、、優しい、、美しい、、

どうも歯組の中に、問題があるようで、お薬を変えて、

様子見です、、

帰りに、ドン・キホーテによって、、珍しい、、

缶ビールを人使いました。。あ。。@@;

一つ買いましたよ、、


これです、、漢字表記なのに、、ベルギー産

つまみに、、アスパラガスを一束、エリンギと、ソテーしようかな?

アスパラガスを食べると、尿がくさくなるらしいのですが

その匂いをかげるのは、なんと、、たった2割の方々の遺伝

つまりは、、5人に一人、、という、、


私は、、、わからない方みたいで、、

納豆食べた後なら、、納豆くさいのわかるんだけどな^^b

とりあえず、、お友達の尿がくさい嗅ぎ分ける能力ネタであります


そして、、、尿といえば、、ビール^^b


詳細は、、こちらを、、

ベルギー 白濁(しろにごり) | 生ビールブログ -とりあえず生!- http://draftbeer.jp/beerlist/13069 #Zenback @draftbeermanさんから

アバター
2015/06/11 21:33
逆バージョンもほしいかも
アバター
2015/06/08 21:10
イケメンたちと一杯やって オチがオチッコかw 
ルルルさんもみんなと一緒に 立ち○ョンしたのだなv*^。^*
アバター
2015/06/08 20:57
ブログを読んで思わずビールが飲みたくなりました
そして、、、ビールといえばオシッコ
何故ビールを飲むとトイレが近くなるか?です
アバター
2015/06/08 20:04
エールビールがやっと増えてきましたねw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.