Nicotto Town


『されたこと』より『してもらったこと』を大切に。


これは、ヤバイかも(><)

画像

これを撮影したのは、0:14

イベントで『ミナモ』を連れ回してタウンを遊び回っていたら

0:00を過ぎてしまった。

部屋に戻ると、あれ?『ミナモ』がいる。

あれ~もう、0:00過ぎてるからタウンに行けないぞ。

と、いう事は『ミナモ』を返しにいけない???

返しに行かないという事は、ずっとここにいるのか???

え?という事は今夜はぼくの部屋でお泊りなのか?Σ( ̄Д ̄;)

いや、違反申告されちゃうような事は考えてないぞ▄█▀█●

アバター
2015/06/10 23:39
リアナさん>
ギクッ、ギクギク Σ( ̄Д ̄;)
あっいや、あのその(><)
アバター
2015/06/09 22:20
「違反申告されちゃうような事は考えてないぞ」と言っている時点で
しっかり考えていたんですね。いけない人ですね、フフッ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.