Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(216)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono様、おは・・・・・」
バタン!
(bonoが倒れました)

「bonoさま・・・・・・
 どうされましたか?」
(必死のアンドロくん
 bonoは意識を失ってしまったみたいです)


「しかたないですね・・・・・
 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

・・・・・時間経過・・・・・

パチ!
(bonoの意識が戻りました)

「あれ~~~
 オバケは消えちゃったのかな?
 良かったぼの・・・・・」 

アバター
2015/06/11 04:55
アバター
2015/06/10 22:58
おおおおー
おばけになったアンドロ君
bonoちゃんがびっくりしましたね。
アバター
2015/06/10 04:53
朝は眠たいな〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/10 03:16
幽霊ですか (≧▽≦)
アバター
2015/06/09 23:24
おぉ~~
意識を失ってる間にオバケいなくなって良かったね( *´艸`)
でも、夏になったらまた現れるかも…?w
その時は気をつけて!(*ゝω・)ノ

請求の件、いったい何なんだろうね><
ちゃんと調査して請求を撤回してもらいたいよね(`ε´)
アバター
2015/06/09 23:19
鯖は肉厚だと美味しいですよね^^
お魚・お肉と交互に食卓に上がっているような気がします。
アバター
2015/06/09 22:55
ステキとお水です。
昨日、3週間遅れの誕生日プレゼント
-COACHの腕時計を頂きました(*^_^*)

あはは~!!
確かに、お化けの季節ですね~\(◎o◎)/!
アバター
2015/06/09 22:35
きゃぁ~(>_<)
お化けが急に出てきたらびっくりしちゃいますよ。
それで倒れちゃったんですね。
アバター
2015/06/09 22:14
アンドロさんのオバケコーデにはビックリしちゃいますよね。
私もオバケは怖いです(>_<)
bonoちゃん大丈夫?
アバター
2015/06/09 22:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
( *´艸`)クスッ♪そか お化け~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
だったのね
私も お化けは怖いよ(;^ω^)
アンドロさんで よかったね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/09 22:00
いきなりお化けがでたら 気絶しちゃいますよねw。
アンドロくんもいろんなコーデを楽しむのはいいけど
ちゃんと事前にbonoちゃんに相談してくれないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/09 21:43
アンドロ君の事オバケと間違えちゃって
ビックリして 失神しちゃったのかな?
アバター
2015/06/09 21:39
あらら~bonoちゃん 倒れちゃったの
でも お化けはびっくりヽ(´Д`;)ノだよね (´∀`)
アバター
2015/06/09 20:49
こんばんは^^
良かったですね♪ オバケはもうどこかにいきましたよ!
アバター
2015/06/09 20:41
あらあら^^; おばけが怖かったのねw
アバター
2015/06/09 20:30
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
季節よりずいぶん早い登場のオバケさんですね^^
そりゃあ、驚きますw
アバター
2015/06/09 20:29
アンドロ君 今日はオバケなのですね。笑
ビックリして、怖くて気を失ってしまったのね。
bonoさん 大丈夫?ニコっ♪(=^・^=)
アバター
2015/06/09 19:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
突然お化けコスで現れたらウチもそうなっちゃうかも><
ほどほどにしてあげて下さいなw
アバター
2015/06/09 19:36
夕食は鯖の一夜干しだったんだ。
美味しかったよ。

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
bonoはすごく忙しくて大変なんだ・・・・ 
クマッたな!

頑張って訪問しないとね♡
アバター
2015/06/09 19:00
きゃ~南無三!><
アバター
2015/06/09 18:32
うらめしおばけ・・・・(^O^)

いきなりはこわいですね(^O^)
アバター
2015/06/09 18:09
wwwm(-_-m)~ ウラメシヤーで ビックリ?ですか?w
アバター
2015/06/09 17:54
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲再度こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
メール便は酷いですね!
お金の事です…管理体制が、あまいのかな???

メガカートだ@@
アバター
2015/06/09 15:34
アンドロくんに驚いて気絶したのですね^m^
意識もどってよかったですね。
アバター
2015/06/09 15:05
化けるなら 美人オバケを派遣して ( ^^)/
アバター
2015/06/09 14:54
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
wwwビックリしました!皆、ビックリですよ~。
自転車に乗ったオバケ…
次は真夏に、お願いしますね^^冷や汗。
アバター
2015/06/09 14:51
あははは。
アバター
2015/06/09 14:18
bonoはオバケが出たと・・・
アンドロくんは酷いんだ・・・
オバケのシーズンには早すぎるんだ!

クマっちゃうよ!
アバター
2015/06/09 12:24
こんにちは~。
bonoさん、頭ぶつけたりしませんでしたか?
朝からおばけアンドロ君にびっくりですね。。。
でも、アンドロ君、何故幽霊コーデで自転車を持っているのかしら??
アバター
2015/06/09 12:18
wwwww
お化けコスでビックリしちゃったんですねww
時期が早かったかな?^^
アバター
2015/06/09 10:40
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!m(-_-m)~ ウラメシヤー
アバター
2015/06/09 09:54
bonoさん、蚤の心臓ですね。
もう少し鍛えないと。
アバター
2015/06/09 09:34
これからの季節 お化けの登場が
多くなりそうですね^^
私は 苦手なので 夏のテレビは
チャンネル選びに困ります^^;w
アバター
2015/06/09 09:24
オバケアンドロ様の登場で驚いたbonoちゃん死んだふり?(→ლ←笑))

      △
    (´・ω・)
    (∪ ∪
     )ノ
夏仕様のアンドロ執事様 楽しい~♪
訪問先でまた
お客様が次々と死んだふりしたら・・・・と想像してしまいました(○´艸`)

アバター
2015/06/09 08:38
わ!クマさんのおばけ、死んだふりしたのかしらん!!!あれ、アンドロさんはヒツジだったw
アバター
2015/06/09 07:34
おばけ執事さん
カバン持ってどこ行くんだろう
夏にはまた現れるのかな?
アバター
2015/06/09 07:01
おばけの執事さんの登場ですね・・・
もう少しで夏、これから出番が多くなりそうです。
アバター
2015/06/09 06:34
オバケの服とか普段切れないキワモノ。
ニコットタウンじゃ、あんまり出番がないなぁ。
アバター
2015/06/09 05:28
倒れちゃったのヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
大変だわ!
って、お化けコーデに、びっくりしたのね♪
アバター
2015/06/09 05:27
お化けなんですか~?
なんだか楽しい気分になってきました。
ここの世界は何でもありですね。
アバター
2015/06/09 04:49
あらら!
今日のアンドロさんはオバケに変身ね~
オバケの季節には、少し早いと思うけど^ ^
bonoさまは子グマだから、びっくりして意識を失うのも無理ないね☆
よく見れば、自転車と鞄を持ってるオバケは居ないけどね~w
アンドロさん!訪問から帰ったら、早く着替えてね♪
またbonoさまが倒れると大変だからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.