Nicotto Town


『されたこと』より『してもらったこと』を大切に。


昨日の続き

画像

朝、目を覚ますと

まだ隣に『ミナモ』がいた。

なんか嬉しい気分(^^)

あっでも今日は帰しにいかないと(><)

アバター
2015/06/10 23:44
リアナさん>
イベントが終了したらどうなるか?興味はあるけど、でも絶対いなくなるだけだと思うから。
それまで、ずっと一緒にいて突然いなくなったら絶対さみしくなうよ(:;)
だからそうなる前に返しにいくよ(^^)
せ、責任って誰にとるんだ?『ミナモ』にか?それとも?
アバター
2015/06/09 22:24
どうせなら、イベント終了まで一緒に住んでいてはどうでしょうか?
イベントが終了したらどうなるのか興味があります。
でもその後、ちゃんと責任とってくださいね。フフッ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.