Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


バラ(ピンク):2位っすww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 大きさ
2位 バラ【ピンク】 14.88cm

バラ(ピンク)でお立ち台っす!!

と、6月もニコは良い感じなのですが・・・

仕事がバタバタになりそうです


先月、ユーザーと打ち合わせして

「では、お盆前後で仕上げられるように調整しますね」

で、終わったハズだったのですが


昨日メールで

「サンプル送付しましたので、今月末まででお願いします」

の文が~。。。


「マジっすか?」

です

上役の力を借りて来週から、その案件に取り掛かれそうなのですが・・・

正直、「終わっかなぁ。。。」です


まあ、そのユーザーの別の部署から依頼された、2件の仕事では

1件は評価いただき、仮OKが出て

もう1件は、今日明日で仕様が決まる段階まで来たので

切りが良いって言えば、それまでなのですが


それ以外の仕事が出来ない!!っす


でも、そのユーザーの社長と、うちの社長が仲良いから

やるしかないんですけどね・・・


まあ、サラリーマンって、こんなものなんでしょうけど



アバター
2015/06/11 10:15
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`お立ち台 おめでとうです~♪:*:。*

お仕事。。。(・ε・`*) 大変なのですネ^^;
  あかつきさんなら大丈夫!! ガンバってください~o(*^▽^*)o 
アバター
2015/06/10 23:39
どんな仕事なんだろう・・・
想像がつきません。

いろいろ課題が出て
レポート作成に苦労してる私・・・
うまく通って、また海外に行きたいと
考えているのですが~~~><
アバター
2015/06/10 21:31
バラでランクインなんて素敵ですね♪ おめでとうございます。(^^)
発注があるもの評価されていればこそ、ありがたいことですが、
人にも資源にも限りがあるし、痛し痒しですね~。
無事に乗り越えられますように。
アバター
2015/06/10 20:22
お立ち台おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/06/10 00:16
上司の力を借りられるだけ、マシですわ!
上司や周囲の力を、可能な限り活用して、ミッション達成をいたしましょう~~(微笑)。

これは、あかつき様の総合的な業務プロデュース力を
試される時期が、到来したのかもしれませんわ!
ここをどう切り抜けるかで、職業人としての将来が決まるかも~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.