Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:泉の女神48

画像

きこりさんは、斧を泉に落としてしまったようです。

そこに現れた女神たち。

正直者のきこりさんは、この後全てを手に入れた?

アバター
2015/06/11 17:50
>Qさん
ハイ、お風呂セット一丁~(^-^)o旦
ニコッシーを飼育する勇気ある水族館はあるかしらwww
アバター
2015/06/11 02:05
お風呂セットは正直ありがたいです!wwww
ニコッシーは…水族館に売れば意外と儲かるかも!?
アバター
2015/06/10 20:53
>ゆきやさん
きこりさんは、一つだけお持ち帰りしたようですよーw
全部もらっても…新生活にはいいかもしれませんね(^m^)
アバター
2015/06/10 20:35
(⌒▽⌒)アハハ!
すべてを手に入れて、はたしてきこりさんは。喜んだのかしら??www
アバター
2015/06/10 17:44
>隊長
まさかあんな結末が…!

>沙羅さん
沙羅女神のお酒だけでいっぱいいっぱいですねw

>ちたさん
まさかあんな結末が…!

>ジュールさん
ありがとうございます~。体長3m越えますが、どうぞお持ち帰り下さい♪

>kikiさん
他人のお風呂セットを受け継ぐ隊長って( ´艸`)
トースター壊れてたんですかwww
アバター
2015/06/10 11:21
遊んでくれてありがと~^^
温泉好きマニアが泉を温泉と間違えてお風呂セット落としたのかしら~
きこりさん壊れたトースター持って行ってくれないかしら~^m^
アバター
2015/06/10 00:00
 ニコッシーは、私も欲しいな。
アバター
2015/06/09 23:29
ちゃんと餅も持って帰ったかしら@@
アバター
2015/06/09 23:11
全部渡されたら……持てないねw
アバター
2015/06/09 23:09
ふw

答えは、隊長ブログにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.