Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(906)憧れ

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

プルプル ウイ~~ン ウイ~~ン
「お~~ やっぱり違うな~~~
 エンジンの音が素晴らしい♡」
「わ!
 bono、メカうさカートじゃないか♡」
「うん!
 bonoは嬉しくて、嬉しくて・・・
 たった今、エンジンをかけてみたんだ」
「bonoのうさカートとはパワーが違うみたいだね」

「そうなんだ、
 前にも言ったけどうさカ~トはマッハ1で
 メカうさカ~トはマッハ3のスピ~ドが出せるんだ」
「すごいね。
 うさカートよりも強そうだね」
「当然だよ!
 だってスペシャルブラックだもん!
 bonoは感動してるんだ。
 有栖さんには感謝してるんだ」

「前にも言ったけど・・・・・
 マッハ3は危険じゃないかな?」
「大丈夫だよ。
 bonoは身体能力がすごいし
 急にスピードを出したりはしないから。
 だんだんになれる様にするんだ」
「それが良いネ」
「テスト走行をしてくるね」
「気をつけるんだよ」
「うん! じゃ~ね♡」

プルプル ウイ~~ン ウイ~~ン
コテン!
「bono、大丈夫?」
「うん! ちょっとToshiを驚かせたかったんだ」
「本当かな?」
「・・・・・・・・」

アバター
2015/06/11 04:57
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/11 00:42
えー
すごいね
てか、速すぎー (´▽`)
アバター
2015/06/10 23:44
スピードを出し過ぎると危ないので
運転気を付けてね!
アバター
2015/06/10 23:18
ステキとお水です。
行きつけのスーパーの四国フェアで
土佐路ロールケーキを購入
-美味しかったです♪

メカ・うさカート、カッコイイです~(*^_^*)
今日のboon君のライダー・コーデも決まっていて
ピッタリですね~♪
アバター
2015/06/10 22:59
念願のメカうさカート、強くて早そうですね。
おめでとう♪
安全運転してくださいね^-^
アバター
2015/06/10 22:57
プルプル ウイ~~ン ウイ~~ン

おおおおー
bonoちゃんついにメガうさカートですね。
初めて見ましたよ。かっこいい~~~
これでbonoちゃんと言えばうさカートのイメージがつきましたよ。
アバター
2015/06/10 22:56
わぁ、メカうさカートがbonoちゃんのトコに(@_@)
やった!おめでとう~(^^♪ 良かったね!
マッハ3かぁ、スゴイね。運転気をつけてね~♪
アバター
2015/06/10 22:47
マーボー茄子美味しそうね^^
9係、ちょっとかわいそうだったです。
アバター
2015/06/10 22:37
わぁ~!
bonoちゃん、念願のメカうさカ~トだね☆
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
タウンで颯爽とのりこなしてるbonoちゃんが見れるかな♫♬
アバター
2015/06/10 21:50
bonoちゃん おめでとう☆
念願のメカうさカートですね♪
スピードが 今までのうさカートとは違うから
安全運転を心掛けて Toshiさんを心配させないようにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/10 21:40
こんばんは。
コテン!って大丈夫。
安全運転で怪我しないようにね。
かっこいい❤
アバター
2015/06/10 21:29
こんばんは♪
メカうさカート、強そうですね~!
お怪我に気をつけてくださいね(ノ∇≦*)
アバター
2015/06/10 21:27
メカうさカートは速そうですね。
カッコいいけどスピードの出し過ぎには注意して下さいね。
怪我しちゃいますよ^^
アバター
2015/06/10 21:02
こんばんは。
メカうさカート!! 格好いいですね☆
レンジャーマントとメットも格好いい♪♪
つかまっていられるオウムさんとくまさんも、すごい(o^-^o)
アバター
2015/06/10 20:52
お~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ メカうさカート かっこいいよぉ 良かったね
あれ bonoちゃん コテって( ^ω^)・・
メカうさカート強力そうだからしっかり練習しないとね(´∀`)
アバター
2015/06/10 19:50
夕食はマ〜ボナスだったんだ!
すごく美味しかったから
bonoはたくさん食べたんだ♡

今夜は9係を見るから
メカうさカ~トで超高速ステップなんだよ! 
マッハ3の世界はすごいんだ!
ぴゅ~~
アバター
2015/06/10 19:15
メカうさカートかっこいいですね
タウンで走っている姿見てみたいです♪
アバター
2015/06/10 18:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メカうさカートで巡回も早くできそうかもw
これ思ってたより入手が難しいしゲット出来るなんて流石です^^
アバター
2015/06/10 18:16
メカうさカート マッハ3 すごいですね。
うさカートより3倍の速さ あっという間ですね。笑
bonoさん 事故に気をつけてくださいね。ニコっ\(^o^)/
アバター
2015/06/10 16:05
念願のうさカートですね、良かったですね。
安全運転でお願いします^^
アバター
2015/06/10 15:46
ふふふふふ…私のノエルちゃん特製亜光速カートと勝負です!(*・・)σビシィ!
アバター
2015/06/10 14:29
新しいメカうさカ〜トは
快調なんだ!
タウウの移動や訪問がラクチンなんだ♡
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/10 12:22
こんにちは(^-^)

メカうさカート、すごくカッコいいですね^^
アバター
2015/06/10 12:05
こんにちは♪
パワーアップなのですね☆
ますますタウンのお散歩が楽しくなりそうなのです~^^

コーデもカッコいいですね♪
アバター
2015/06/10 11:50
(;¬_¬) 山が食料不足じゃからって ニコ町でヒッタクリするなよぉ

アバター
2015/06/10 11:42
あんまりとばさないようにね。
狭いタウンは急ぐ必要がないからね・・・。
アバター
2015/06/10 10:59
ころせんせー・・・^^;
わかんなかったら良いですw
ブラックうさカート!
カッコイイですね^^
でも安全運転でお願いしますww
アバター
2015/06/10 09:27
マッハ3なんだね!高速道路もスーイスイ^^
でも・・・こんな山場をうさカートで走るのは危ないんじゃないかな~^^;
アバター
2015/06/10 09:14
【+。*♬♫✲おはようございます✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
マッハ3のメカうさカート♪手に入ったのね(人◜◡‾)
くれぐれも安全運転に心がけて下さいな~^^
片手運転は駄目ですよ!
アバター
2015/06/10 08:55
おお~

メカうさカートget


━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

4種類所持なんで凄いなぁ(○´艸`)

昨日は詐欺まがいあって大変そうだったけど
これでご機嫌ね^^
アバター
2015/06/10 08:49
うさカートの3倍のスピードで
はしれるんですね~^^
巡回も ぴゅ~っと終わっちゃいますね♪
アバター
2015/06/10 07:00
安全運転で。飲んだら乗らないでねぇ^^ ウサカート、マッハ3だと乗ってるのたいへんっしょ、背中になぁーんもないしwwwww
アバター
2015/06/10 05:05
安全運転で、おねがいしますね☆^▽^☆
アバター
2015/06/10 04:58
おぉ~
メガうさカートね!
超レア物だから、凄いね♪
エンジン音もスゴクていかにもスピードが出そうね☆
ブラックの車体もカッコいい(*^-^)
でも、運転には注意しないとね~
テスト走行を繰り返して慎重にしないと・・・・
あ!転んだ!ww
Toshiさんが心配するから、
bonoさまぁ気を付けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.