Nicotto Town



宇宙へ・・・


早速買ってしまいました!

宇宙戦艦ヤマトが懐かしいです!!(年ばれ)

アバター
2009/09/12 00:13
「地球へ」は古いのも新のもアニメ見ました。
もちろんマンガも持っております。
「ヤマト」はデスラー総統がせつのうございました。

「銀英伝」も宇宙もの?
あ~、ガンダムも?
アバター
2009/09/11 12:09
そうそう!
小学時、ブラスバンドで「ヤマト」を演奏したのをとても思い出します~^^
懐かしい~~~~w

アニメと言えば竹宮センセの「地球(テラ)へ」だけど、
私は「999」が大好き^^

この間領収書を書きながら
「あら、2009年09月09日だわ~www」と心の中で騒いでしまいました(w)

アバター
2009/09/11 06:11
宇宙といえば
「宇宙戦艦ヤマト」古代くんにはまってました♡
戦艦自体も好きだったんです。

999より好きでしたね。
「地球(テラ)へ」は漫画で。

そして「スターウォーズ」ですか。

最近のは、屁理屈が多く、難解ですが
確かにCGで見ごたえはありますね。

でも、当初のほうが、子供でもすんなり楽しめて、いいなあ。

いつか、私たちも月旅行できるのでしょうか?

まさにニコットならではのスケールのイベントですね。


アバター
2009/09/11 00:05
遅くなってスマン。いつの間にか楽しそうなイベントがwww
アバター
2009/09/10 08:47
(э。э)bうふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.