Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

梅雨・・・入ったんですよねぇ~?

今日も、暑くて汗だく・・・でした。(A;´ 3`)

本日も労働でしたが・・・待ちの時間が長く・・・
上野公園のあたりを散歩してました。

本当は、美術館や博物館・・・大好きなワシなので・・・
も~ちょい時間あれば、入るのだが、そこまでの空き時間でもなく・・・

とほほ・・・でした。


修学旅行であろう制服の子達や海外からの観光客も多かったようです。


東京都美術館の大英博物館展くらい・・・観れば良かったかなぁ~







なんか・・・夜には、雨が降るらしいぞ~<関東

アバター
2015/06/15 12:55
なんかね、
胃腸症状を伴う風邪が流行ってるようです。
結構キツいの。

ご自愛くださいませね
アバター
2015/06/11 22:56
風神雷神が見たい
アバター
2015/06/11 22:12
博物館大好きら~ なんかおもしろいモノいっぱいあるしw

半端な空き時間は ヒトを見て楽しむとか ナンパ有りで~( ´艸`)

アバター
2015/06/11 19:08
汗だくのまま鑑賞するのも
辛いよねー。

雨はじぶんが建物の中にいる時だけ
降ってほしいわー。
アバター
2015/06/11 16:25
ほほぉ~今の季節は上野公園臭そう( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.