Nicotto Town



昨日


昨日はお父さんと私の二十歳の誕生日でした*


私もついに二十歳になったと思うとなんだか嬉しいような悲しいような気がします。

でも、ようやくおとなの階段をのぼったということで気持ちを引きしめて頑張っていきたいと思

います。

昨日、一昨日と先生や友達、先輩からお祝いしていただきました^^

サークルでは誕生日会をしてくれました!

今年も素敵な1年になるように過ごしたいです*

これからもこんな私ではありますが、宜しくお願いします!

アバター
2015/07/21 21:49
此方に失礼します。
回答感謝です!*
素敵お届けです^^
アバター
2015/07/18 01:43
みきちゃん久しぶりー!
大人になるんだね
大人には大人の楽しさもあるから楽しんでいこう♩
アバター
2015/07/16 21:44
此方に失礼します
回答感謝です
お礼のstpどうぞ
アバター
2015/07/06 23:44
ユウアさん、お久しぶりです*

ほんとあっという間にもう2年ですよ^^;
時間流れるのはやいですよねー(笑)
アバター
2015/07/06 23:41
やあ ミキちゃん久しぶり!

もう大学生なんだね~早いなあ(笑)

返事はここに返してもらえると助かります
アバター
2015/07/01 17:59
昨日いいね有難うございました課題間に合いました!

素敵です~
アバター
2015/06/26 17:22
此方に失礼します@
喜んでいただけてよかったです(*'ω'*)
アバター
2015/06/14 16:50
此方に失礼します。
こんにちは!
この度はプレ企画参加ありがとうございました。
そして、大変長らく結果をお待たせして申し訳御座いませんでした(__)
あなた様は見事当選されましたので、ご連絡に参りました^^*
友達申請失礼致します。

アバター
2015/06/13 19:30
ミキさん、ミキパパさん。
お誕生日おめでとうございます!
実家に帰ったら、一緒になって一杯ができますね。^^
パパさんも、それを楽しみにしていると思います。^^v
色々なお酒を試して、
ミキさんにとって一番美味しいと思えるものに出会えますように!^^ノシ
アバター
2015/06/11 02:26
おめでとうございます。

もう20歳ですか、もうそんな歳なのですね。早い様な短い様な・・・。

これからも頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.