Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(960)恐怖

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「わ~~ クマッた!
 bonoは美味しくないよ!
 食べてもまずいよ~~~~~~
 お願いだから食べないで!」

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あ~~~
 夢で良かった。
 危なかった・・・・・・・」
「bono、なんだかすごくうなされてたみたいだけど」
「Toshi、気がついたら起こしてよ!
 bonoはすごく怖い夢を見てたんだ」
(まだ熊色が悪いbono)

「bonoが豪華なベットで寝てたんだけど・・・
 ベットがお弁当になっちゃたんだ。
 bonoが箸で捕まえられて・・・・」
「食べられちゃうのか?」
「うん!
 もう少しで口のなかに入りそうだったんだ」
「それは怖い夢だね」
「こんな怖い夢は初めてだったんだ。
 本当に夢で良かったよ」
「そうだね。
 おねしょしないでよかったね」
「Toshi、酷いよ!」

アバター
2015/06/12 20:07
アバター
2015/06/12 19:39
おおおおー
bonoちゃん、おねしょしたらだめだよ。
おむつはかされちゃいますよ。
アバター
2015/06/12 04:56
朝から雨なんだ・・・・
寝ちゃおうかな?

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/11 23:22
ステキとお水です。
低気圧接近の為かヒビが入った尾てい骨の痛みが酷く>_<
痛み止めが欲しいです!?

ベットがお弁当箱に変身(?????)しちゃったら
怖いですよね>_<
食べられなくて良かったです!?。

それにしてもbono君を一口で食べようとした人はどなたでしょう???
ガリバーだったりして!?-なんちゃって!?。

今夜は楽しい夢をご覧になって下さいね~(*^_^*)
アバター
2015/06/11 22:50
うわぁ~
それは怖い。夢でよかったですね。
起きたら汗かいてたかな。

今夜はいい夢見られますように^-^
アバター
2015/06/11 22:12
bonoちゃんが美味しそうなお弁当に見えたのかなw。
たとえ夢でも 食べられたら嫌ですよね。
今度は 美味しいものをたくさん食べる夢を
見られるように 寝る前にイメージトレーニングを
するといいかもしれませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/11 21:56
こんばんは。
わたしは小さな頃、怪獣に追いかけられる夢を見ました><
怖かった~。。
アバター
2015/06/11 21:54
夢で良かったね(。→‿◕。)☆
でもとっても美味しそうなお弁当(bonoチャン入り)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/11 21:51
きっと背景のお弁当箱のせいでそんな夢見ちゃったんですね。
丁度bonoちゃんがすっぽり入ってます。
今夜は怖い夢見ないように^^
アバター
2015/06/11 21:12
怖い夢は起きた時に、(´ε`;)汗が出ていてびっくりすることがあります。
アバター
2015/06/11 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夢でよかったね(^_-)-☆
私も 何故かキリンに追いかけられて 食べられそうになる夢見たことあるよ
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
今日は いい夢だといいね♬
アバター
2015/06/11 21:04
笑\(^o^)/ bonoさん 可愛い~夢ですね。
誰に食べられそうになってしまったのかな?
子グマには、怖い夢でしたね。無事で良かったです。♪ニコっ
アバター
2015/06/11 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夢でよかったですw
寝る前に楽しい事考えて寝ると今度は良い夢を見られるかも^^
アバター
2015/06/11 20:49
あら~~bonoちゃん 怖い夢見ちゃったね
お弁当食べる夢だったら良かったのにね(´∀`)
アバター
2015/06/11 20:24
あは、コメントにおねしょしなかったかな?とかこうとおもった
アバター
2015/06/11 20:16
今夜の和風総本家は録画すり予定なんだ。
宣伝を飛ばせるから時間の短縮になるからね・・・

今夜は早寝の予定なんだ・・・
アバター
2015/06/11 20:12
http://s2.gazo.cc/up/31215.jpg
悪夢と言えばレ・ミゼラブルのコゼットは頻繁に宿屋のおかみさんの悪夢に苦しめられていました。
アバター
2015/06/11 19:33
こんばんは^^
食べられてしまう寸前とは・・・恐ろしい夢でしたね><
どうせならお弁当を食べる夢だったらよかったですね
アバター
2015/06/11 17:36
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
食べられてら胃の中で攻撃^^
Toshiさんの家に、お泊りだったんですね♪
寝言、言ってたのかな???
此方は雨が降り出しました><
今日のクマさんコーデ可愛いね(人◜◡‾)
お腹がカッパで 痩せて見えるよ~♪
アバター
2015/06/11 17:29
私も悪夢はたまに見ますねー
夢の中で何度もトイレに行くのに全然目覚めないとか…
アバター
2015/06/11 16:45
ホント、夢で良かったね~><
なのに、Toshiさんたら、おねしょだなんて( *´艸`)
今日は楽しい夢が見られると良いね☆彡
アバター
2015/06/11 16:37
わっ! 食べられそうになる夢?(゚Д゚;)
口に入る寸前で目が覚めたのかな?
怖かったね~~!夢で良かった!
今夜はいい夢が見れるといいね~(^^♪
アバター
2015/06/11 14:44
怖い夢覚めてもドキドキしちゃいますね。

今日は良い夢見れますように^^
アバター
2015/06/11 14:28
なんだか怪しい雲行きなんだ・・・・
やっぱり雨になるのかな?

なんだか眠たいんだ・・・・
アバター
2015/06/11 14:22
悪夢は疲れるよね。
もしかして、たこさんウインナーの逆襲か?
アバター
2015/06/11 13:36
あら^^;
悪夢見ちゃいましたか
今度は楽しい夢が見れると良いですね♪
アバター
2015/06/11 09:47
ウインナー持ってたから
食べられそうになったのかも(^▽^;)
怖い夢の時には 目が覚めると
安心しますよね(*^-^)
アバター
2015/06/11 09:30
夢で良かったね(→ლ←笑))

可愛いお弁当背景にピッタリのコーデで

危うく食べられそうに・・・

正夢にならないよう おまじないです☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
アバター
2015/06/11 09:13
おはようございます♪
怖い夢だったですね~><
危ない所でしたが、目が覚めて良かったですね^^
アバター
2015/06/11 09:12
お弁当のベットの夢、何かの暗示なのかな?
夢の中とはいえ、食べられないでよかったです。
アバター
2015/06/11 08:17
美味しいものを食べれることに感謝しなきゃって教え、ありがとうございますw
アバター
2015/06/11 08:14
(;¬_¬) ニコ人の家の畑の作物をコッソリ喰った反動で 夢でウナサレタのかや
食べるなら ニコ人の家の蜂の巣のハチミツを標的にっ!
アバター
2015/06/11 06:10
怖い夢って、第三者から見ると、楽しい夢ですね。
アバター
2015/06/11 05:02
うわー(*〇o〇*)
それは、怖い夢ですね・・
まるで、進撃の巨人のよう・・・
怖い夢は、人に話すといいらしいから、よかったですね♪
アバター
2015/06/11 05:00
あらら~
とっても怖い夢見たのね~
食べられそうになるなんて、夢で良かったね☆
Toshiさんも心配してくれたけど、おねしょの話は困るよね^ ^
ベッドがお弁当になった~?・・・・
あれ!今も後ろに大きなお弁当が!w
bonoさま気を付けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.