Nicotto Town


社長のメモ超


読書にゃん♡

お気に入りコーデ*にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:22

にゃんはフリマで・・・・・

うさずきん童話を手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


可愛い表紙でご機嫌にゃん!

これから読書にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

字~~がたくさん書いてあるにゃん!

にゃんは・・・・

にゃんだか眠くなってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~ Z~~~


アバター
2015/06/12 19:37
おおおおー
ねこさん、読書の梅雨ですか。
確かに字が多いと眠くなりますよね。
アバター
2015/06/12 05:24
朝から雨にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/12 03:05
素敵な童話を手に入れられましたね(^m^*)
おめでとうごにゃいまするぅଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
挿絵も綺麗なんでしょうね♪
睡眠前の読書は良いらしいですよ(笑)

そういえば、ねこ社長さんのお兄さんがうちに遊びに来てくれましたにゃーฅ(^ω^ฅ)
人脈広いですにゃ♪♪♪

あ☆ほんま、タウンに滞在する時間が短くて、スミマセン(^^;A

         ~♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) ~♪
           ./  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
アバター
2015/06/11 21:51
フリマ成立おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
読書は目が疲れるよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/11 21:26
こんばんわ

フリマ成功おめでとうございます^0^

雨の1日、ちょっぴりまた涼しいわ><
アバター
2015/06/11 19:50
にゃんは難しいきゃん字は
読めないにゃん!
今、困ってるにゃん・・・・・
アバター
2015/06/11 19:36
可愛い本ですね。
どんなストーリーかな?楽しみですね。
読書も眠くなるので、転寝をしながらゆっくり堪能
なさってください。
アバター
2015/06/11 19:15
こんばんは♪
フリマ成立おめでとうございます!
赤ずきんみたいなお話でしょうか^^
アバター
2015/06/11 17:04
読み終わったらどんなお話だったか聞かせてくださいね^^
アバター
2015/06/11 16:51
可愛い本ですね❤
頑張って読んで、お話聞かせてください♪
アバター
2015/06/11 14:43
わたしも眠いにゃんよー。寝不足かなー。
可愛い表紙の本にゃりねー。
Z~
アバター
2015/06/11 14:24
枕に出来そうな暑さのほんですね。
ちょっと固そうだけど。
アバター
2015/06/11 14:07
あははww
本を見てて眠くなっちゃったんだ?

でも、本当にカワイイ表紙だよね^^
フリマ成立、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/06/11 13:58
にゃんだか怪しい天気にゃん・・・
Z〜
Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/11 13:11
(*´σω`) ・・・ にゃ
アバター
2015/06/11 10:56
本を読む事はとてもよいことにゃん!!^^
アバター
2015/06/11 09:28
可愛い うさぎさん童話get

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

たまに活字を読むのもいいにゃん^^
貴猫UPするにゃん♪

でも・・・・・眠くなるにゃんね(○´艸`)
アバター
2015/06/11 08:28
童話の本、いいですね><
アバター
2015/06/11 08:25
字を読むとなぜかうたたねしてしまいますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.