Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


おすすめの雨の日グッズとな?

雨の日グッズと言えば
定番は傘ですね。
先日折り畳み傘と普通の傘を買いました。
折り畳みは何本かあるのですが経が55㎝もので
小さいので63㎝というサイズの物を購入
ワンタッチタイプも考えたのですがやや大きいのと
値段が高かったので止めました。
普通の傘は骨が18本タイプで風に強いタイプのものです。

急な雨で緊急用にコンビニ等で買う事はあっても
普通の時に買うことは少ないのですがお気に入りの
1本探すのも楽しいですよ。
備えあれば憂い無しで防災グッズよりは使用頻度は高いです(^-^)/

アバター
2015/06/11 23:26
そういえば~気に入った傘ってないかも・・
素敵な和傘が欲しいなぁ(^_-)-☆
アバター
2015/06/11 14:16
こんにちは~
忙しいのと 忘れ物最近おおくて
困っています(・◇・)
傘は 会社にも置いてますが、最近雨おおくて
軽い傘を探してます。
自分は さす距離は短いので
バックに入るのが理想です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.