Nicotto Town



海の見えるお部屋

画像

海の見えるお部屋にしました。


今までのアイテムを利用してつくりました。

今回新しく買ったのはハートのゼリーケーキだけです。

メロディーを時々だっこしています。

セントラルパークさんから前にいただいたギターはジョンレノンのギターみたいですね。

1962年製のギブソンだそうですが、ジョンレノンが使っていて1963年から長い間行方不明

だったのが最近出てきて今度11月に競売にかけられるそうです。

どんな値段がつくのでしょう。

アバター
2015/06/14 22:52
爽やかな海風が気持ちよさそうなお部屋ですね。
テラスでずっと海を眺めていられそうです。
ユリエさんの、動物の耳のカチューシャもカワイイです^^
アバター
2015/06/13 21:20
イヤイヤイヤ、ユリエさん。

それはユリエさんが女性だから成立する

という部分があるんじゃないんですかねぇ。

私のような悪党が、「海の見える結婚式場」みたいな

オシャレな部屋に住まってはいけないでしょう。

まず、ニコッと家具店に足を踏み入れた瞬間に

東京憲兵隊に通報されると思うんですよ。

第一、結婚式場風の部屋で私の左側には一体誰が立つんですか?
アバター
2015/06/12 22:29
巻頭の写真が、今のお部屋なんですよね?

まるでリゾートホテルじゃないですか。

それと比べたら私の部屋など独房ですよ。

え、我々がやっているのは『ニコッとタウン』ですよね?

私のはもしかして『ニコッとプリズン』なのかなあ。

どっかで手違いがあったのかな。
アバター
2015/06/11 20:57
海の見える素敵なお部屋ですね^^
爽やかな潮風が感じられ、素敵なギターの音色も聞こえてきます(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/06/11 13:39
潮風が気持ちよさそうなお部屋~☆

犬をだっこするとギターを弾いているようになるんですね!
ほぉ。。ジョンレノンのギターってこんな感じだったんすか。その音色を聴いてみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.