Nicotto Town



復活^^

巡回 お休み中も訪問してくれて ありがとうございました^^

うれしかったです^^


まだ完全じゃないけど

少しづつ巡回していきたいと思います^^

アバター
2019/05/18 21:08
今週とっても忙しかったのね お疲れ様~^^

新型車でも出ていそがしかったのかな?
もうそろそろ来週くらいまた夜勤? 
有休をうまくとって 無理して体を壊さないように注意だよぉ^^
アバター
2019/05/05 23:34
こんばんは
あら 明日から仕事って 1日早いわね
明日はまだお休みの人がほとんどで 旅行からの帰りの人も居そうだけど
渋滞はもう大丈夫かな?? 運転のお仕事だから 渋滞してないといいけどね^^

私はまた目の調子が悪くて この画面もぼんやりであまり見えてないのよ><
もう早く寝るつもりです
おやすみなさい 
アバター
2019/04/30 17:23
お兄ちゃん こんにちは
日曜日に 子犬(チワワの雌 生後3カ月半)を買ってきて今育て始めました
とても可愛いですが サランがその犬を世話したくて
毎日泊って行くのでそちらの方が 大変です^^
メーちゃんもリっちゃんも毎日遊びに来ます

GW中は 近くのショッピングモールくらいしか出かけられなくなりました!
犬のホテル代が 1泊4000円もするので夏のハワイは12日間預けるだけで
5万円近くかかります そしてワクチンとか犬の美容院とかこれから大変です^^
でも赤ちゃんなので めちゃ可愛いです

話は変わるけど 明日から令和になるんだね
平成の間 お世話になってありがとうございました!
令和になっても どうぞよろしくお願いします
なんか お正月の年賀状みたいになっちゃったね~^^


アバター
2019/04/24 00:09
こんばんは
また九州なのね 長距離は疲れるから 気を付けて行ってらっしゃ~い!
アバター
2019/04/16 23:57
こんばんは~
お兄ちゃん サークル名はそのままにするのね よかったわ^^
色ガチャの件で「きつい」って書いたことは 悪いなんて思わずに。。。
実際に大変だろうし だれもが思ってることだから全然気にしないで大丈夫だよ~
お兄ちゃんは 前から思った事だけどすごく優しいんだね~
サークルのメンバーはいつも欲しい物をもらって すごく感謝してるよ
皆の為にも このまま ず~とサークルやってほしいな^^

アバター
2019/04/09 19:07
おかえりなさい!!
九州から長い時間の運転 お疲れ様でした~!!
キャリアカーで車を運んでるんだよね?
今朝は 車の積み込みはスムーズにできたのかな?^^
長時間勤務なのに 明日は普通に出勤なのかな?
それともお休みがもらえるのかな?^^
ゆっくり休んでね~ 
アバター
2019/04/08 00:35
こんばんは
九州までの遠出ご苦労様です
気を付けていってらしゃ~い!^^

もし出かける前に朝INしたなら
ゆりちゃんの伝言板だけでも作って行って欲しいな~
でも早くに出るから無理かな^^


アバター
2019/04/02 00:13
こんばんは~
夜勤で今頃は お仕事真っ最中なのね
夜勤は真っ暗な中をライトをつけて走るって疲れるでしょうね

これを読む頃は 「お帰り~!」だね
日中ゆっくり休んでね^^

伝言板が100だったから明日巡回訪問するね^^
アバター
2019/03/19 18:45
こんばんは
私は春休みで韓国に21日1:00~29日早朝まで行ってきます
関空まで車で行ってそこから飛行機で飛びます^^

ランチ友は外国のホテルのチケットが当たったので
みんなでセントレアからグアムに行きます
8人+妹3人 ごっそりとお休みで訪問できないけど
帰ってきたら真っ先に訪問しますね




アバター
2019/03/04 12:22
こんにちは
夜勤大変ね
私は今から 1泊旅行で京都に行ってきます
リッピーは先発隊で友達と。。。
私達はめーちゃん サランと共に今日からおでかけです

ではいってきま~す^^
アバター
2019/02/14 00:12
お兄ちゃん お誕生日おめでとう!!
バレンタインの日に生まれたなんて なんか素敵だわ~^^

アバター
2019/02/10 17:27
まあ。。。 首の爆弾でしたかぁ
痛みが出ちゃったの? 
明日も仕事では休む間がないね
張り薬ペタペタしっかり貼って お大事に!!
アバター
2019/02/10 13:56
こんにちは
ありゃ~ 3連休なのに体調不良ではかわいそうだわね!!
火曜日までには治りそうかな?  風邪かな?
最近暖かい日があったり 急にまた真冬に戻ったりで
体調も壊しやすいよね 今流行ってるインフルではないのかな?
こじらせない内に病院で診てもらった方がいいかもね
大事にしてね❤
アバター
2019/01/09 17:34
こんにちは
今週は夜勤のようね!
今日はめっちゃ寒いから暖かくしていってらっしゃ~い^^
私はまだ体調がスッキリとしないから お家でまったりしています
今日の新作のねこちゃんが頭に乗ってるね 面白い! じゃぁまたね~
アバター
2018/12/23 10:57
こんにちは~
忘年会楽しかった??
もう実家に帰ってるのかな?
あと2連休だね クリスマスも来るし そのあとはお正月。。。
ワクワクする行事がいっぱいで忙しくなりそう^^
アバター
2018/12/22 12:04
もう忘年会のシーズンだね
実家へ帰ってゆっくりしてね
年末年始のお休みはいつからかな?
忙しそうだから少ないのかな?

忘年会でお酒を飲むかな? 楽しそうでいいな~
あまり飲み過ぎないようにね~^^
アバター
2018/12/19 21:43
年末に向けて仕事がいっぱいで忙しいのかな?
前から早起きだと思っていたけど
4時起きは早すぎだよ^^
まこは寝るのが3時だから4時は寝入りばなです
そんなに忙しくてはニコタどころではないわね
体を壊したりまた風邪をぶり返しそうね~
無理しないでしっかり休養を取ってね
アバター
2018/12/07 10:21
あ!言い忘れてた 
4人にありがとう! 昨日届いてたのに親戚に不幸があって
ドタバタしてたので言うのが遅くなって ごめんなさい^^

アバター
2018/12/07 10:17
おはよ~
今日で2人のお泊りが終わって私は解放です^^
「ピンクもいいね」って初めてコーデ良好みたいなコメントが
嬉しかったよ!!

機械付けて寝て 目覚めがスッキリって 
今までよりしっかり寝れたって事で 良かったね^^
風邪は拾ってこなかったかな? すごく寒くなっちゃったから気を付けてね
アバター
2018/12/05 15:48
おかえりなさい 病院の1泊 お疲れ様でした~

イベントのサンタ帽を4姉妹にお願いします^^
私は KKYファンサークルでピンクをお願いしたけど・・・

後の3人はサンタ帽子を一個も持ってないから 赤 希望で~す!
アバター
2018/12/02 12:22
ありがとう!
これからフリマやいろいろに活用させてもらうね~^^
アバター
2018/12/02 10:57
こんにちは
えへへ 色ガチャ3は全部もらってあったけど。。。
フリマにも出してみたいからあったらくれる?^^
それに企画の賞品にもできるからほしいな~^^
アバター
2018/11/17 22:17
この前の泊まり込みの検査結果はよくなかったのかな?
心配になってここに来ました!
それとも風邪をこじらせてしまったのかな?
体調が悪くてはニコタどころではないので
しっかり治してね
早く昔の元気なお兄ちゃんに戻って欲しいな~
じゃぁまた来るね^^  おだいじに~
アバター
2018/11/14 23:41
こんばんは
風邪は大丈夫?
コメントありがとう! 
明日から出かけていないけど体を大事にして良くなってね!
かずみさんに出品をたくさん書いちゃったけど
体調が悪かったら無理しないで無視してね おやすみなさい

じゃぁね  明日早いので。。。   「行ってきま~す」^^


アバター
2018/11/10 22:41
風邪は大丈夫かな? ご飯も食べれてるかな?
心配で来たけど まだ寝てるかな??
アバター
2018/11/10 11:38
こんにちは
サークルの伝言板で 「撃沈」の文字を見て飛んできました
大丈夫??
この土・日でしっかり休養して栄養もとって元気になってね!!

アバター
2018/11/08 10:02
風邪は検査入院の時に拾って来ちゃったのかな?
まぁ色々と忙しくて疲れると引きやすいよね
大事にしてね 
夜勤には行かれそう? 無理してこじらせないようにね
アバター
2018/11/05 13:33
あ!テレビで見たことがあるわ
検査の機械を付けて寝るのよね
ベットが違うと寝れるのかな??
一泊だと明日もお仕事はお休みしないといけないのかしら?

いい結果だといいね すぐには結果は出ないのかな? 気を付けていってらっしゃいーー^^


アバター
2018/11/05 08:55
おっは~ 今日は検査の日だったね
異常が無いように祈ってます
いってらっしゃ~い
アバター
2018/10/29 14:11
病院お疲れ様 待ってる時間が長くて飽きちゃうよね!
精密検査しっかりやっといた方がいいよ~ 
運転してて大変な事になったらいけないからね^^

ハートちゃんのアミダ企画 最後の方に参加予定です!
みんなと一緒の扱いでよろしくね~^^

アバター
2018/10/28 09:57
おっは~
きゃ~ ありがとう! 提供してくれるの? よかった!
じゃぁ ハートちゃんに「賞品の提供をしてくれそうだからかずさんに相談してみたら」と言えばいいかな?^^
アバター
2018/10/28 01:48
わはは 私 日曜が終わってもう月曜と勘違いしてたわ 
まだ日曜だったわね お休みを1日もうけた感じ(笑)
りっちゃんの学祭に行ったので 日曜だと勘違いしてた 土曜だった^^

おやすみ~
アバター
2018/10/28 01:13
そう言えば だいぶ前にハートちゃんが管理人として何か企画をしたいけどって
私に相談してきたけど まだ返事がしてなかったわ

 色ガチャ企画 サークルでやらないのなら何か提供してくれる物はないかしら?
なんでもいいけど 企画でなくても4択の答えやキラキラ場所をたくさん書いた人に1個あげるとか。。。
      まだ何も考えてないので お兄ちゃんいい考えはないかな?
アバター
2018/10/28 01:04
へ~ 絹ちゃん うさずきんを頼んだのね^^
ピンクで可愛いもんね
アバター
2018/10/28 01:00
 色ガチャ 4人の分用に頑張って回してくれたのね ありがとう!
今は黒がちゃで皆騒いでるからサークルは 黒の方がみんな喜びそう^^
アバター
2018/10/28 00:47
そっかぁ ガチャって思うように出ないから大変だね><
 
サークルでは色ガチャ3弾 と 黒がちゃ57弾 まだ2つやってないけど
   色の方からやるのかな?^^

こんなに遅くまで起きてるってことは 29日からは夜勤なのかな?^^
アバター
2018/10/28 00:34
わ~ 今日は日曜でいっぱいガチャ回したのね
お疲れ様!そして ありがとう^^

いっぱい回したのなら 黒ガチャの企画もサークルで始めるのかな~?
アバター
2018/10/21 00:18
こんばんは
今日も忙しかったのかな?
ゆりちゃんの伝言板の更新がずっとなかったので。。。
体を壊さないようにね^^

アバター
2018/09/23 17:33
えええ 明日は仕事なの? 3連休かと思ってた!
Cプレ企画お疲れ様でした~
じゃぁ 明日はニコタにINは夜だけなのね~ 了解
お仕事頑張ってね^^

アバター
2018/09/10 17:07
おおお 水曜日までお休みって... 5連休!!^^
すごくのんびりできるね

ちょうどサークルの結果出しができるね!
また黒がちゃの少女と和傘が大人気だけど アミダになるのかしら?
集計結果や配布 頑張ってね^^

それから ひまわりの冠と中身 ありがとう!^^
アバター
2018/09/08 01:15
こんばんは~
前のイベントのをの忙しくて交換できなかったの?
それは残念だったね
私もせっかくPの浴衣をもらったけど シンガポールとハワイの旅行に
ちょうど重なっちゃってたので 少しだけしか。。。 ギリギリで帯がもらえた!
 花火と飾り帯のだよね? お兄ちゃんは何を交換しそこなったのかな?
アバター
2018/08/07 19:27
ただいま~
妹や私に浴衣のプレゼントをありがとう!
2日にホテルの有料のインターネットでINしたら
イベントが始まっててビックリしたわ
私だけ着物を買って参加したけど
日本語は書けないし30分はアッと言う間で
何もできなくて今日から頑張ってポイント貯めるね

旅行は都会のホテル・南国セントーサのホテル・マリーナベイ と3か所に泊まって
プールも毎日入って満喫しました 
曇っててあまり暑くなくて助かりました! ニュースで名古屋が40度越えたって聞いて
赤道直下の国へ避暑地に出かけたようで笑っちゃいました^^
留守の間も訪問ありがとう!
お兄ちゃんは 私が留守の間に変わりはなかったかな~?^^
アバター
2018/07/27 18:49
こんにちは
有給でお休みだったのね!
それは機転が利いてというか 運が良かったと言うか
からだも休めて良かったね!
そう言えば去年も有給が残っちゃたんじゃぁなかった?
ドンドン適当に有給の届けを出しておくといいかもね~^^
アバター
2018/07/27 00:16
昨日の帰りは0時過ぎたのに
次の日はいつもの普通のように仕事したの?
それはきつかったよね~!!

今週はまた明日1日あるのかな? 
それを乗り越えれば2連休が待ってます^^ 頑張って~


アバター
2018/07/25 00:04
お兄ちゃん こんばんは
朝はいつもよりゆっくりだけど
帰りが0時過ぎるって 大変な仕事だね!
そんなに遠くに行くのかな?
気を付けていってらしゃ~い

おやすみ~
アバター
2018/07/10 00:26
お兄ちゃん こんばんは
へ~ 脳ドック 会社からやってもらえていいな~
私も5年前に個人でやってきたけど 日赤で1日ドック 16万円なり~^^
脳もMRIだっけ? ドーム型の機械の中に入って検査したよ
音がうるさかったけど 怖くなかったわ
結果は貧血以外 どこも異常なしだった!

運転のお仕事だから 脳に異常があったら大変だものね
今日は片眼がぼやけて見えてないので まちがってコメントしてたら 笑ってね^^
じゃぁ おやすみ~
アバター
2018/07/05 21:59
は~い お兄ちゃんにそういわれると
目の病院へ行ってこようと思います^^

でも雨ふりばかりで 今日も行けなかったわ
この前より少し今日は目やにの量が少ないみたいで
画面が見えます!^^

今度は仙台に行くの?
南へいったり北へ行ったり大変だね!
いつもありがとう  気を付けて行ってきてね^^
アバター
2018/07/03 23:44
お兄ちゃん こんばんは

私、目が調子悪くて 全然見えなくなっちゃった
4~5日前からかゆみが出て花粉症になったのかと思っていたら
その後目やにがひどくなって コンタクトが曇っちゃって何回洗ってもダメだわ
レンズのせいだけでなくて 目もかすんでる

眼科へ行かなくては お医者さん嫌いなのに 仕方ないね
前にも行くって言ったけど なかなか行けなくて。。。
アバター
2018/06/25 16:19
こんにちは
人間ドック お疲れ~
バリュームはどんと重くて飲みにくいしあと胃が重いよね
少しの辛抱! 。。。。

検査結果がどこにも異常がないといいけど^^
アバター
2018/06/20 15:50
そりゃぁ 長距離運転は疲れるわよね!
大雨だと余計に。。。
のんびり安全運転で帰って来てね~^^

まこは 風邪なのか 少し熱が出て昨夜はいつもより早く寝ました
今日はまだ本調子ではないですが 通常生活なんとかやってます
アバター
2018/06/18 22:45
また九州に遠出ですかぁ 首は大丈夫??
気を付けていってらっしゃ~い^^

大阪を通り越して行くのはちょっと心配だわ!
   地震の余震が来ない事を祈ってます
アバター
2018/06/16 22:11
ええ 首がまた痛み出しちゃったのね
やっぱり無理してると疲れが出るから
痛み出したのかもね
休養をしっかりとって だいじにしてね~
アバター
2018/06/11 14:16
今週は夜勤なのね^^
サークルのスワン希望者がまた一人増えちゃったみたいだぉ!
早く結果出さないとどんどん増えて行っちゃいそうよ~><

サークルの2より1の方が毎回参加者が多いみたいね
   2の方が当たる確率が大きくなるね
頑張って結果出してね~^^
アバター
2018/06/02 16:07
お兄ちゃん こんにちは
今日はお出かけかな? それともお疲れで寝てるかな?
今日はお休みだよね?? 
ゆりちゃんの伝言板が100になってるよ^^
それと余計な事だけど サークルの④は 「銀」ではなくて鏡の精霊だよ~ん^^
アバター
2018/05/18 11:47
もうコンプなのね! へ~何回でも回せるようになったんだね^^
色がちゃのコンプ? よかったね!
私 チケットで5回回したけど ダブってもったいなかった~><
次回に取っておくつもりがニコ店の2000皿イベが準備なしではじまったので
慌てて料理UPの為に5枚とも使って回したらダブっちゃったの。。。
サランはいつの間にか知らないうちに6回目も回しっちゃっててPコイン150使ってた!
色がちゃが始まってハイテンションなんだよぉ^^
アバター
2018/05/14 11:55
お帰りなさい 病院は時間がかかって半日がかりだよね><
薬は 首と腰のかな?

昨日はサークルの配布ご苦労様でした~
2つのサークル一気に配ったの? 大勢で大変だったね
皇妃外れた人も 目玉がもらえて喜んでたね^^
まこの解禁は今週末は無理だよね? 来週末くらいかな~??
楽しみにしてるのでよろしくね~
アバター
2018/05/12 00:18
こんばんは
え~ また九州なの? それも 22・30!? 火曜日 と 水曜日。。。
長距離疲れるでしょ~?? 
大変だんね! 体を壊さないか心配になって来たよ
運転も気を付けてね
アバター
2018/04/27 22:50
お帰りなさい 長い運転疲れたでしょ!
ゆっくり休んでね~^^
GWは何か予定は入ってるのかな?
アバター
2018/04/27 10:01
おはよう
今は運転中だと思うけど・・・
九州までの遠距離しかもとんぼ返りで
疲れてるから 気を付けて安全運転で帰って来てね!
アバター
2018/04/23 21:25
26日からまた九州なのね!
遠出は大変ね 
気を付けていってらっしゃ~い

私は 明日から2泊3日で初めての四国旅行に行ってきます!
新幹線で名古屋→岡山→ 高松・道後温泉や 鳴門のうず潮を見たり 鯛や鰹を食べてきます^^
明日は8:00出発なので 今 荷造り中です!
雨降りなので 少々気分が。。。 
去年の秋に予約していたので雨の中でも目いっぱい楽しんできますね

アバター
2018/04/16 10:48
今週は夜勤の週なのね^^ 
昼間でもぐっすり眠れるのかな~??
物音がいっぱいして眠れそうにないけど。。。
   まだ未経験の世界だわ~^^
しっかり寝て 夜勤に備えてね!

また19日に黒がちゃが出るね
いつもどんなのだろうと楽しみなのよね^^ 

ちょっと早いかな? おやすみ~
アバター
2018/04/07 11:50
お兄ちゃん 土曜日なのにお仕事なの? 御苦労さま!
 10j時の遅出で 帰りが遅いって 大変だね!
土曜日の休日出勤で代休とかはあるのかな?
アバター
2018/04/04 22:12
お兄ちゃん パニエシンプルはイメージUPのが無理だったら
 ボンネット1個だけくださいね って言う意味で もうイメージのすべてもらったので
 これはよかったのに。。。 これまで贈ってくれて ありがとう!
 いっぱいPコイン使わせちゃって ごめんね
アバター
2018/04/04 20:49
次にサランに行ったらプレゼントが届いてて
ありがと~~~~!!!!
すごくうれし~~~~!!^^
ってことは。。。 4人にかな? まとめて言っておこう^^ ありがと~!!!
アバター
2018/04/04 10:35
まだ風邪で撃沈中ですか?
早くこの題名のように 復活してね^^
おだいじに~
アバター
2018/04/03 21:16
お兄ちゃん 風邪ですか?
昨日も 今日も暑いくらいだったのに。。
体調おかしくなっちゃうよね!
明日学校の入学式のりっちゃんも
声がガラガラで 風邪ひいてます
早く寝て 治してね  おやすみ~
アバター
2018/03/31 14:47
お兄ちゃん こんにちは
明日から 春休みなので 蒲郡の三谷温泉 松風園に出かけます^^
 今回は 明山荘は行き過ぎたので その向かえのホテルにしました!
またお兄ちゃんの実家の近くに行くので なんかウキウキしちゃう^^
桜が満開の時期なので 眺めもお料理も楽しんできますね
アバター
2018/03/30 01:13
お兄ちゃん こんばんは
事務局さんのお知らせ見た?
5月で白がちゃがなくなって カラーガチャになるんだって!
しかも過去の黒がちゃ・白がちゃの色違いって。。。
150Pになるってまたまた お兄ちゃんの負担が大きくなっちゃうね
でもお兄ちゃんが頼りの妹4人だから これからもよろしくお願いします^^
おやすみ~^^
アバター
2018/03/21 13:04
お兄ちゃん こんにちは
昨日のめーちゃんの卒業式は雨で袴の裾が泥だらけで帰ってきました><
クラスの仲間と 夕方からは 焼肉の食べ放題で満腹になったようです!
小学生のお別れ会も 豪華になったものですね~^^
アバター
2018/03/20 08:14
お兄ちゃん おはよ~
今日はメーたんの卒業式で袴を着せて
今送り出しました!
雨が降ってて校庭での写真撮影は無理かも><
11時頃にはもう少し小降りになるといいのですが。。。
アバター
2018/03/19 17:50
夜勤ご苦労様です!
雨の中の運転気を付けて 
いってらっしゃ~い
アバター
2018/03/13 23:01
お兄ちゃん ただいま~
韓国はこっちの2月の陽気くらいで寒かったです!
昼間の風がない時は そんなに感じなかったけど
夜の風は身が凍り付くくらいでした><
でもまるまる7日間楽しかったよ^^

それから留守の間に贈ってくれてありがとう!
初のすごろくのイベントも始まってたね
これからCアイテムでやってみるね
アバター
2018/03/07 09:36
9:30出発予定が遅れてるみたい
ギリギリのご挨拶

いってきま~す^^
アバター
2018/03/06 20:34
こんばんは
今はちょうど巡回中だよね^^
4人分いつもありがとう!!

そして 明日から13日まで韓国で遊んできます
とても寒いらしく昨日は雪だったようで
そのことを考えるとちょっと ひいちゃいます><
でも食べ物も美味しいので楽しんでくるね
友と大勢なのでワイワイガヤガヤ買い物もいっぱいしてくる予定です^^
じゃぁ また帰ったら一番に訪問するね!
アバター
2018/03/04 21:15
お兄ちゃん 留守の間にも4人への訪問ありがとう!
そしてコメントもありがとう!
笑顔でと思っても3日間泣いてしまって
目が腫れてしまいました^^
23年間同じ家で暮らして一番身近にいた存在だったので
とても悲しくて。。。 
でもいつまでも泣いていてはいけないので
明日からは笑顔でニコタにもINしますね
私が3日前からちょうど体調を悪くしたときの出来事で
妹2人が接客係を中学と高校の制服を着て頑張ってくれてとても助かりました!
火葬場でもリッピーが私を支えて歩いてくれて優しさを感じました
サランはまだ4歳なのでよくわかっていないようで
笑顔で遊んでました^^  まだ幼いので仕方ないですね

3日間のコメントを読んで とても嬉しかったです
お兄ちゃん ありがとう!!
アバター
2018/02/25 15:53
ウイルスって怖いね! 風邪ひきのようにどんどん広がっちゃうのかな?
去年の6月頃にネットのセキュリティを1年間8000円くらいで契約したけど
ちゃんと働いてるのか サッパリわかんないわ^^
ビクビクしながらPC開くけど 今日はなんとか無事にできてます
前のPCもすぐに諦めて捨てちゃったけど
あれこれやればまだOKだったかもね^^ 機械苦手だから女って駄目ね!

アバター
2018/02/25 00:00
こんばんは
使いにくくなっては不便だね~><
容量がいっぱいになって 遅くなっちゃったとか??

私も昨日 めちゃ大変で1時間どうやってもパソコンが動かなくなっちゃって
もうだめかと思ったわ 
インターネット回線をWI-HI使わずに直結してもダメで
いろいろやってみて PC開けるパスワードも「hhhhhhhhhhhhh」て勝手に切りなく入って
止まらなくなったり 制御不能で 何回も強制再起動したわ
もう諦めて2時間ほどTV見て またやってみたらINできたの。。。ふ~って感じ!^^
PCのような機械ものは苦手です^^
アバター
2018/02/19 14:04
夜勤の週なのね 
じゃぁ今は寝てる時間かな?^^

暖かい日が2日くらいあったから このまま春になって欲しいと思ったけど
また寒くなったね
もうじき3月なので暖かくなることを期待しています^^

また22日から新しい黒がちゃ出るね 頑張って回してね
そしていつものようによろしくね~^^
アバター
2018/02/18 18:33
お疲れ様~
1日半 お休みがパソコンの復活に取られちゃって
余計に疲れちゃったよね

まら来週の生気を養う休日のはずが 大変だったけど
これからの1週間頑張って乗り越えてね^^

今日は3姉妹が朝から遊びに来たのでお昼を一緒に食べて(外食)
その後3人がパソコンを取り合いしながら ニコタショッピングや着せ替えを
楽しんで今帰っていきました^^

アバター
2018/02/17 00:15
今度はここに書くね!
ネックレス 洋服の邪魔にならないよに これでも目立たないようなものを選んだけど
何時もつけるのは大変だから たまに思い出したら付けてみてね
 めっちゃ 悩んだよ~ いつも欲しい物をズバリ聞いてそれを贈ってるので。。。
 でも気に入ってくれたら嬉しいな~
       
       お誕生日おめでとう!^^
アバター
2016/04/19 11:54
かずたんのかぜがうつったらいいのにって
おもっていたら
かぜひいちゃいました。
あはっ

お熱はさがって
お仕事にきょうから来ました。
がんばろうね
アバター
2016/01/27 12:18
かずたん♡
おやすみになって
よかったですね
ゆっくり
やすんで
からだ大切にしてね♡
アバター
2015/07/05 01:05
こんばんは。
タキシードを含めてスーツ類は1着も持って無かったので、
とても嬉しいです。ありがとう御座いました。
靴も持って無かったのでチュートリアルの靴でごまかしました^^

サークル専用伝言板にコメントをしようとしたんですが、、、
100番目が近いので狙っている人が居そうな気がして^^
邪魔しない様にこちらに書かせてもらいました。
本当にありがとう御座いました♪
アバター
2015/06/12 21:51
復活されて良かったです^^

でも、無理は なさらないでくださいね。
アバター
2015/06/12 21:18

体調少しでもよくなったみたいなので安心しました!笑
でも、無理しないでください!!
はやく本調子に戻るといいですね~!!
支援です=3
アバター
2015/06/12 21:05
無理しないでくださいね〜⁉︎
stp支援です♬゛
アバター
2015/06/12 18:11
早く完全になおりますよーに。

よかったです!
アバター
2015/06/12 13:16
よかったです(#^.^#)

早く、完全に治るといいですねw
アバター
2015/06/12 07:47
おはようございます。
復活おめでとうございます。
本調子になるまで無理しないでくださいね♪
アバター
2015/06/12 02:31
あまり無理しないで
大事にしてね
アバター
2015/06/11 22:30
よかったです。
痛みもあるでしょうけども戦いながら生きているかずさん^^

頑張って下さい。
アバター
2015/06/11 21:33


おめでとうございます^^*
これから無理なさらずにニコッと生活を楽しみましょ区!
アバター
2015/06/11 21:31
やったね
アバター
2015/06/11 21:07
無理しないでね_φ(・_・
アバター
2015/06/11 21:07
おかえりなさいです(笑)
素敵とお水どぞノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.