Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/おすすめの雨の日グッズ


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは雨の日が嫌いにゃん!

きゃらだが濡れてしまうにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

風邪をひいたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから雨の日は家にいるにゃん♡

雨の日グッズは持ってにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/14 05:17

アバター
2015/06/13 21:50
雨の日は家の中が一番ですね^^
アバター
2015/06/13 05:23
朝は眠たくて困るにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/06/13 04:52
私も雨は嫌ですにゃ(>_<;)
傘を持つのも面倒です(笑)
雨の日は、お家に居るのが一番ですね♪

どうしても雨の中を出掛けなきゃは、
覚悟が必要ですにゃฅ(・ω・´ฅ)
アバター
2015/06/12 23:03
こんばんは^^
雨の日は外に出たくないですよね~
ジメジメしますし(´・ω・`)
アバター
2015/06/12 21:45
そう言えば猫って雨の日は見かけない気がするね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
わんこは雨でも散歩してるのにね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/12 19:36
うんうん
ねこさんは雨に濡れているイメージはないです。
やはりおうちでのんびりがいいですよね。
アバター
2015/06/12 19:33
にゃんは美味しいピラフで満腹にゃん♡ 
今夜も良いTVがにゃ~から
にゃんは早寝の予定にゃん・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/12 19:10
そうだそうだ~雨の日はおうちでまったりがいいにゃ~~~~ん❤
アバター
2015/06/12 17:12
こんばんわ
同じく雨は嫌いだけど、仕事には行かなきゃ><
梅雨は嫌だね~
アバター
2015/06/12 14:43
にゃんはナス&大葉&アシタバの
天ぷらうどんで満腹にゃん!
美味しかったにゃん!
アバター
2015/06/12 14:23
あたしも、雨はきらいいいいいいいい!!!

朝は雨だったんだ。
カサさして散歩してきたよ。

今は上天気だけど~^^
アバター
2015/06/12 12:46
(๑◕ܫ←๑) そぅちゃも 基本
雨具は・・・

ぉちゃんぽ の時
傘持つと 
宇宙たん が (〇ωฺoil|li) だからwww
アバター
2015/06/12 11:47
ニャコ様はぬれたら毛のお手入れが大変にゃので
家でスキルアップですね・*:..。o○☆*
アバター
2015/06/12 11:23
ねこ社長さん、張り子のねこですね・・・。
傘をさして濡れないようにしてください。
アバター
2015/06/12 11:00
雨は鬱陶しくて嫌ですね。
おすすめの雨の日グッズは、カッパです。
最近は風が強い日が多く、雨の日でも傘が使えないことが多いですが
カッパでしたらOKなので、愛用しています。
アバター
2015/06/12 09:26
雨の日は・・・雨音を聞きながらゴローンとしているのが一番だとおもいますにゃ♪+*+^^
アバター
2015/06/12 08:59
季節の変わり目にゃん

梅雨冷えしないようにご注意を~^^


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

今日も元気に(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバにゃんbb
アバター
2015/06/12 08:23
頑張って下さい><
アバター
2015/06/12 05:55
にゃんこは雨の日は寝っぱなしですからね( *´艸`)❤
ニンゲンも雨の音を聞いていると眠たくなります(●´ω`●)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.