Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
雨のち曇りです・w・

涼し~日が
続きますね・w・
良いことです

ところで
みんなさまわ
自分が
贅沢な時間お
過ごしてるな~…
って
時間ありますか・w・?

私わあります・w・

お昼寝お
する時間です・w・

ぶっちゃけ
時間の無駄なのですが
13:00~14:00の間に
横にならなきゃ!!
って
思ってしまって
そっから
1時間半~2時間くらい
横になってるんですよ・・・

横になったら
時間の無駄だと
思いつつ
習慣になってしまってるので
やめるのが
むずかし~んですね~・・・

でも
それが
私の贅沢な時間の使い方
なのです・・・

私の中で
これほど贅沢な
時間の使い方わ
ありません・w・

みんなさまわ
贅沢な時間の使い方
ありますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/06/14 16:22
こまつさん
こんにちわ^^
確かに昼寝おして
すっきり(・∀・)
次の作業にとりかかれますので
こまつさんの
言葉としてわ
よいっぽいですね・w・v
ありかとございます^^
私わ2時間ねまして
そのあと
作業ができますけど
こまつさんわ
生活リズムが
崩れるんですね・w・;
それわちょっと
困りますね・w・;
アバター
2015/06/14 10:36
昼寝をして頭がすっきり(・∀・)するなら、時間の無駄というよりは
そのあとの時間を効率よく有効に使うための時間なので、無駄ではないと思いますね♪
自分の場合、
休日だと午後寝ると夜だったとか、
平日だと夜8時頃の布団でうたた寝したら気付くと夜中の2時だったとか、
明らかなる時間の無駄ですけどww
ていうか、それ以前に生活リズムが崩れるってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
という状態ですけどね~(;・∀・)
アバター
2015/06/12 18:40
ふらさん
こんにちわ^^
お昼寝わ
大事ですよね!!
わからん人がお~いです!!

日本人に生まれた時点で
70分の1の確率で贅沢なのか・w・
しかし
その日本人のなかでも
貧困とかあるので
私達わ
もっと低確率な
贅沢お味わってるのかも
しれませんな・w・
アバター
2015/06/12 13:42
お昼寝は大事なんです!西欧文明に毒された人々にはそれがわからんとです!( -`ω-)キリッ!

贅沢っていわれたら、日本人に生まれた時点で70分の1の確率で、
贅沢な環境に当選したようなもんですわん♥(人✪ω✪)<前世もイイ人だったのねふらさんv←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.