Nicotto Town


だらだら大学生


おっひさしぶりー!!!!!

いやいや長らく放置してましたテヘペロ★(殴

すっかりお友達様もワタクシしゅくれのことをお忘れの事でしょうー!!!!

ちゃーんと生きてます(^-^)

が!!!!!!!!!!

期末テストで死にそうです((

お勉強頑張ります(

地理やばばばばばばばばばばばばば

絡んでくだせー

アバター
2015/08/04 21:41
うん♪
おやすみ♡

寝るねぇー(^_-)-☆

アバター
2015/08/04 21:39
あ、そうだね。
友だけ見れるようにしたからね(#^.^#)

承認OK♪

アバター
2015/08/04 21:37
一番上だよー(*'▽')

アバター
2015/08/04 21:20
最近では、りんちゃんとかも★

専用版作っていいですか?

アバター
2015/08/04 21:15
ここに失礼します。

アイカツ知っているんですか!
しかも、みくるちゃん、私、好きだ!

気が合いそうですね♪ stpです

アバター
2015/06/20 16:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/15 21:19
♪こんばんは*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/13 19:21

ふっふっふっふ期末テスト楽しいよねすごくわかる(死ね

社会ふぁいお
俺氏の学校人数少ないから1回だけ社会学年で5位以内に入れたほどだから大丈夫だおっ
アバター
2015/06/13 17:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/13 13:30
私ももうすぐ期末です。。
お互い頑張ろ~う(`・ω・´)w
アバター
2015/06/12 22:36
私は地理は得意なほうだよ☆(いや、自慢してるわけじゃないからっ!)
あっ、でも勉強してないとこもあるかもしれないからなぁ。
アバター
2015/06/12 22:34
もう期末テスト!?
私の学校は、中間テストが終わったばかりなんだけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.