Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おすすめの雨の日グッズ・・・


雨の日グッズ・・・って・・・

傘とかの

雨具

くらいしかないんじゃ・・・^^;

傘と言えば、
台風などの強い風が吹くと
壊れちゃうことが多いですが、

最近、「壊れない傘」が
あるらしいですね。

空気力学を用いたデザインにするとか、
いろいろあるようですね。

アバター
2015/06/14 22:08
おのさん
空力で飛ばないかも
しれませんね^^;
アバター
2015/06/14 22:02
壊れないのはすごいですが、
飛ばされてしまいそうですね^^;
アバター
2015/06/14 20:07
たかゆきさん
尾鷲は昔から雨が多い所と聞いてますが・・・
尾鷲傘と言うのがあるんですね・・・驚きです。
アバター
2015/06/14 20:04
みのちんさん
強い風が吹くとすぐ壊れるので
風に強い傘はいいですね^^
アバター
2015/06/14 20:03
くりんさん
ニュースやネットでも
やってたような気がしますね。
アバター
2015/06/14 20:02
美枝子さん
ネットで検索すると
出てきますよ^^
アバター
2015/06/14 20:01
zoko*さん
壊れない傘、
欲しいですね^^
アバター
2015/06/13 12:00
三重県の尾鷲に傘の骨が12本と言う『尾鷲傘』が昔からあるそうです。
雨が多い場所なので、壊れにくいようにしているとか…。

あと、風で壊れないように傘の中心に少し穴のあけたビニール傘があるそうですよ。
風が抜けるので壊れないとか…。
1本結構な値段だったような気がします。
当然、穴があっても雨漏りはしません。(^^;
アバター
2015/06/13 07:29
家はすぐ傘を壊してしまうので、壊れない傘はありがたいです^^
アバター
2015/06/13 04:48
壊れない傘、ニュースで見たような気がしますw
いろんなものがあるものですねwww (*´∇`*)
アバター
2015/06/12 23:27
そうなんですか?
アバター
2015/06/12 23:27
(☉o☉)オー!! 壊れない傘があるの?!
  欲しいかも~~ (*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.